まんがタイムきららフェスタ!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

まんがタイムきららフェスタ!!! の巻

日曜は

まんがタイムきららフェスタでした!!!




昼の部、夜の部、ともにありがとうございました!!!

めっちゃ楽しい1日でした!!!∩(^ω^)∩

徳井は、ご注文はうさぎですか?の、マヤ役で参加♪

まんがタイムきらら作品はこれが初めての出演だったので、

まんがタイムきららファンのみなさまの前に登場するのが実は結構ドキドキでした…(⊃ω⊂)

でもみなさんほんとあたたかくて、すっごく盛り上がってくださって…!!

すごいすごい楽しかったです!!!∩(^ω^)∩




いのりん♪(⊃^ω^)⊃

なんとマヤ&メグの衣装も初披露~!!!

ぷちらびとお揃い嬉しかった♪(⊃ω⊂)




さとみさんと♪⊂(^ω^⊂)

イベントでは朗読も行ったのですが、みんなのアドリブめっちゃおもろかったwwwww

自由すぎるごちうさ組サイコーでした!!∩(^ω^)∩



まれたそ⊂(^ω^)⊃

ぽっぴんじゃんぷも初めて歌わせていただきました♪∩(^ω^)∩

盛り上がってほんとよかったーー!!!

すっご楽しかった!!!!




全身⊂(^ω^)⊃

長いスカートだけどフワフワで可愛いんだよ!




沼倉さんと~♪

以前よくカード対決をしていたのですが、久々に再会しました!!

嬉しい♪∩(^ω^)∩

他の作品も、そのキャストのみなさんも、とってもとっても素敵でした♪

本当にありがとうございました♪∩(^ω^)∩

またこんなイベントがあったらいいなぁ!!

9月のごちうさイベントもますます楽しみになりました!!

まんがタイムきららファンのみなさま、1日ありがとうございました!!!!!




ぽっぴんじゃんぷー♪∩(^ω^)∩♪




そらまる近影




ネイル、カラフルにぽっぴんにしてました!

またまたセルフジェル♪⊂(^ω^⊂)




あと、

うしぞうが

こんなに大きくなりました。