ぽっぴんじゃんぷー♪なチマメニコ生♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ぽっぴんじゃんぷー♪なチマメニコ生♪ の巻

昨日は久々チマメニコ生でしたー!!!




前回はわたしはお休みして、まややんが来てくれたので

今回久しぶりにチマメが揃いました♪⊂(^ω^)⊃

ごちうさとラーメン屋さんのコラボ…!!!

ほんとにどのお店も美味しそうでしたね!!!

ラーメン大好きなので全店制覇したいなぁー(⊃^ω^)⊃

ぜひみなさんも行ってみてくださいね♪∩(^ω^)∩

来週にはいよいよBDの1巻が発売です☆

イベントの参加申し込み券も入ってます!

ぜひぜひイベントにも遊びに来てほしいです⊂(^ω^)⊃








そして今週はラブライブ!の挿入歌シングル2が発売でした!!



ラブカはエリーチカでした♪

挿入歌2曲どちらも素敵な曲です!

ラブウィングは、なんだかウエディングな雰囲気の曲♪⊂(^ω^)⊃

普通に結婚式とかで流れていそうだよね!!!

結婚式場で働いているかたはぜひこの曲をかけてくださいね!

きっとぴったりだと思うんだ~∩(^ω^)∩

そしてダンシングはメロディがとっても好きで繰り返し聴いています♪

このときのにこにーの衣装も可愛かったよね♪

今夜はいよいよ11話!

お楽しみに(⊃^ω^)⊃




〇〇カフェも

ひとこま台詞のネタ募集中です♪

よろしくね⊂(^ω^⊂)






そらまる近影





今日は朝からとあるスタジオ⊂(^ω^)⊃

つのヘアーで何をしたのかしら…??

しばしお待ちを!!





さて!

今日はワールドカップがありましたね!

去年?のサッカーの試合のときに、ブログで玄人な一言を募集し、

ツイッターで呟いてフォロワーをあっと言わせよう!

という企画をやったのです!ww

こないだアメトーークでやってた「ヤット見てるな~」みたいな通な一言!

今年もやっちゃいました~∩(^ω^)∩

今日はTV見れなかったのでなかなかタイミングが難しかったのですが…⊂(^ω^;)⊃

ファンのみなさまからたくさん玄人な台詞をいただきまして

二名さまの台詞をあわせて呟かせてもらいました!⊂(^ω^⊂)

ご協力ありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃

「詳しいですねー!」とのリプがたくさん!

大成功でした~♪∩(^ω^)∩

通ぶってみて、詳しくないなりに、一緒に楽しみたいんです盛り上がりたいんです(⊃^ω^)⊃

だっておいてけぼりなんて寂しいもの!⊂(^ω^;)⊃

日本もまだ試合があるそうで草葉の陰からそっと心のなかで応援しております♪

ダッシュダーッシュ!!!∩(^ω^)∩

みなさまお付き合いありがとうございました⊂(^ω^)⊃



で、ネイルは最新のネイル!

もちろんセルフ~⊂(^ω^)⊃

初夏スターな感じでお気に入り♪

そして凛ちゃん携帯は…

なんとこれカードのスリーブ!!wwwww

とあるスタッフさんのもの。

スリーブの新しい使い方…?

確かに可愛い絵柄たくさんだもんね!

アンドロ組にしかできない技!?(⊃ω⊂)

ヴァイスシュヴァルツのラブライブ!スクフェスブースターパックとご一緒にぜひ!

かっこ告知⊂(^ω^)⊃