横アリライブありがとうございました!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

横アリライブありがとうございました!!! の巻

ブシロード7周年記念ライブ&冒険☆ミルキィロードライブ!!!!!

来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!!

1部はμ'sからスタート♪

タカラモノズも初披露できてよかったー!

とっても盛り上がりました!!!∩(^ω^)∩



おや?

私の後ろ…

スタンドかしら…?

⊂(^ω^⊂)⊂(^ω^⊂)

開会宣言直前の棚橋さん!?ww


そしてさらにパル子でも登場♪

Buddy Buddy Fight!

大きな会場で歌うのは初めてだったのでドキドキでした!

でもみんなでバディバディファーイ♪できてよかった!!!!!

そしてシークレットで

ギガントシューターのEDでおなじみギガントガールズ☆

アーティストちっくに歌いましたよん⊂(^ω^)⊃


そして2部は冒険☆ミルキィロードライブ!!!




探検服を作っていただきました~!!!

素敵∩(^ω^)∩

6人そろってのライブは初めて!!

賑やかでとっても楽しかったですーー!!!




南條さん明坂さんも久しぶりに一緒にミルキィライブ!!!

嬉しかったです∩(^ω^)∩




ミルキィのこれからの予定もたくさん発表されました!!

みなさまこれからもミルキィホームズシスターズをよろしくお願いします∩(^ω^)∩




横浜アリーナにミルキィホームズシスターズのサインを書かせてもらいました!

嬉しいですねー!(⊃^ω^)⊃

長時間のライブみなさま本当にありがとうございました!!!

楽しかったーーーー!!!!!∩(^ω^)∩




そらまる近影




おっ!?!?⊂(^ω^;)⊃

およ!?!?⊂(^ω^;)⊃

燃えろミルキィを買ったみなさま、いかがでしたか??⊂(^ω^)⊃