ご注文はうさぎですか?×ナゾメイト♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ご注文はうさぎですか?×ナゾメイト♪ の巻

GWイベント!!

ご注文はうさぎですか?×ナゾメイトの謎解きイベント!!

来てくださったみなさまありがとうございました∩(^ω^)∩




うさぎということで

うさみみ風な髪型にしてもらいました♪

そしたらなんと!




いのりんも同じ髪型にしてくれたーー!!

お揃い~∩(^ω^)∩♪

嬉しい♪

しかも、




いつのまにかメイクさんも同じ髪型に!!

みんなでお揃い~!

さらにさらに




最終の回では

司会のおにいさんとおねえさんもうさみみに!!

うさぎたくさん!!!!∩(^ω^)∩

みんなでお揃いの髪型で楽しかった~!

謎解きもすっごく楽しかった!

また謎解きしたいなぁー!!!⊂(^ω^)⊃

みなさまありがとうございました♪♪




しかも謎解き楽しすぎて

自分でもクロスワードを作ってみましたwwwwww

クロスワード作るアプリがあったので(⊃ω⊂)

暇なときにでもぜひ遊んでみてください!⊂(^ω^)⊃

そらまる物知りクイズということで

徳井に関する問題が出ています♪

どれくらいわかるかな???



ヒント⊂(^ω^)⊃

タテ1  そらまるの家族の子牛
タテ2  そらまるの得意な歌ジャンル
タテ3   踊りやすいステージにはこれがある
タテ4  行ってみたい島にあるやつ
タテ5  wonderful rushの撮影場所
タテ6  ソラナイトでは毎回手作り
タテ7  まる、の別の言い方

ヨコ8  ミルキィ最初のツアー 〇〇ガーデン
ヨコ9  ソラナイトパーカーの素材
ヨコ10  ドン様、チクちゃん、〇〇ちゃん
ヨコ11  ファンタジスタドール、吉良のドール




さて…

ここから導き出してくださいね!

A~Eが埋まると、

今度みんなに持ってきてほしいあるものが浮かびます!!

なーんだろな?⊂(^ω^)⊃





そらまる近影




今日は月刊ブシロードの発売日!!!!

ギガントガールズのことや

ミルキィポスター、

まけるな!!あくのぐんだん!ももちろんのってます♪

ぜひチェックしてください♪∩(^ω^)∩

どんなときも、ずっと…♪⊂(^ω^)⊃