マチ★アソビ!徳島駅1日駅長☆☆ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

マチ★アソビ!徳島駅1日駅長☆☆ の巻

今日はとってもお天気のいいなかマチ★アソビに参戦!!!

マチ★アソビは数回参加しているのですが

今回なんとパル子で徳島駅の1日駅長をしました!!!!!




朝からたくさんの方が徳島駅に集まってくださいましたー!!!!




パンフにもおおきくのっていて感激!!



真の駅長さんと♪

本当にありがとうございました♪∩(^ω^)∩


とってもとっても貴重な帽子!!!

か、かっこいいーー!!!!∩(^ω^)∩

たかまるーーー!!!∩(^ω^)∩




ホームにもたーーーくさんの方が!!!

なんと撮影自由だったので、大撮影会のようでした!∩(^ω^)∩




駅長としてアナウンスをしたり、




出発を見送ったりしました!!!




開会式ではテープカットも行いました!!

すごいぞ駅長!!!(⊃ω⊂)




記念切符を購入ー!!

私はもちろんバディファイトのやつ♪⊂(^ω^)⊃

アイマス切符も素敵でしたよ☆

みなさんゲットしましたか??(⊃ω⊂)

1日駅長さんというとっても貴重な経験ができてすごく嬉しかったです!!!

楽しかった~!!!!∩(^ω^)∩

JR徳島のみなさん、来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃


そして午後からはファイブクロス生対戦の公開ニコ生ー!!!




えみつんと一緒☆

天気よかったから外でのイベント気持ちよかったー!!

ありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃

次回の通常ニコ生は9日です♪

そちらもお楽しみに♪⊂(^ω^)⊃



マチ★アソビはまだまだ続く!

明日も楽しんでくださいねー!

また行きたいなーーーー!!!∩(^ω^)∩


そして!

明後日5月5日は

ご注文はうさぎですか?イベント!!!

ナゾメイト♪∩(^ω^)∩

みんなで謎解きにチャレンジ!!!

当日券もあるようなので、ぜひみなさま遊びに来てくださいね♪⊂(^ω^)⊃

お待ちしています♪∩(^ω^)∩