等身大ドン様!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

等身大ドン様!!! の巻

今週末は大ヴァンガ祭でしたー!

去年はあやさが誕生したこのイベント♪

今年は月刊ブシロードブースに

なんと徳井が連載している漫画「まけるな!!あくのぐんだん!」の

ドン様が等身大で登場ーーー!!!!

実際これくらいの大きさなんですよー!


わぁーーー!!!

いたーーーーー!!!!

立ってるーー!!!!wwwww

自分が描いたものがこんな風になるなんて

とってもとっても嬉しいですね!!∩(^ω^)∩

月刊ブシロードTV用のレポートもしました!

オンエアをお楽しみにね♪

ドン様にサインを書きました~(⊃ω⊂)

みんな見てくれたかな???

いろんなイベントに連れてってあげたいなぁ

このドン様⊂(^ω^)⊃

一緒に写真撮れるってのがなんかいいよね!




そして夜はごちうさニコ生!⊂(^ω^)⊃




相変わらずあっという間の30分でした!

今回はナゾメイトの練習!

なかなか難しかったーー!!!

本番がますます楽しみになったね!⊂(^ω^)⊃

ナゾメイト、徳井は5月5日に出演します☆

ぜひぜひ遊びに来てね♪∩(^ω^)∩

一緒に謎解きがんばろうー!!!




うさぎ風なヘアーにしてもらったよー!

耳の大きさが左右で違うところがお気に入り♪

見てくれたみなさまありがとうございました♪

GWはナゾメイトで会いましょう∩(^ω^)∩




そうそう!

GWはマチ★アソビにも行きますよー!

徳島わぁーーい!!!!∩(^ω^)∩

なんとパル子で1日駅長をします!!

駅長ってなにするんだろう…!?

緊張するなぁ⊂(^ω^;)⊃

ぜひみなさま駅長を応援しに?来てくださいね!!

そしてファイブクロスの公開生放送もあります!

もちろんえみつんこどてんと一緒です⊂(^ω^)⊃

こちらもよろしくお願いします♪

GWイベント楽しみ~!!!




そらまる近影




ごちうさニコ生でもしていたネックレス。

ピーマン縦切り…⊂(^ω^;)⊃

一目惚れしてしまいましたww




裏はピーマンの裏です。

なんか可愛いよね⊂(^ω^)⊃