【速報】あくのぐんだん!LINEスタンプ申請中! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

【速報】あくのぐんだん!LINEスタンプ申請中! の巻

なんと!

徳井が月刊ブシロードにて連載している4コマ漫画

「まけるな!!あくのぐんだん!」のLINEスタンプを制作し、申請しましたーー!!!!

40種のスタンプ、全て手描きの手塗りの手編集です!

どこかに仕上げや色塗りを頼んだわけではなく⊂(^ω^)⊃

一から家で一人で作り上げました~!!!ww

コツコツ!!!!!

だからめっちゃ真心がこもっています!!∩(^ω^)∩




どうかどうか

この審査を通って

みんなに楽しく使ってもらえますように…!!

応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩




さて!

今日はラブライブ!2期OP「それは僕たちの奇跡」の発売日でした!




もちろんゲットしたわよねー??(⊃ω⊂)

ほんとに大好きな一曲!

たくさん聞いてくださいね♪∩(^ω^)∩




ファイトクラブのときの!

プテラまじ手強かったわーwwwwww



ラブカは、はなよちゃんでしたー!

シリアルはにこゲット!!!!

やったーー!!∩(^ω^)∩



新衣装かわいー!(⊃ω⊂)

がんばって育てるぞー!♪



スタンプほんと楽しみ!!!

そらまるのマークも!⊂(^ω^)⊃

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃




あー楽しみ楽しみ!!!

ワクワクがとまらないー!!!⊂(^ω^)⊃