マイリトルポニー♪♪♪打ち上げ☆ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

マイリトルポニー♪♪♪打ち上げ☆ の巻

今日はマイリトルポニーの打ち上げがありましたー!∩(^ω^)∩

一年の放送だったのですが、長いようであっという間でしたね…(⊃ω⊂)




アップルジャックカラーのお花をいただきました♪

ポニーは本当に物語も面白くてキャラクターもみんな可愛くて…

すごく大好きな作品です!!

先輩方から学ぶこともたくさんあって、毎回とっても素敵な収録でした!


打ち上げにはポニーのロゴクッキーや


キューティーマークのカップケーキが登場!!!

どれが誰のかもちろんわかるよね??⊂(^ω^)⊃


アップルジャックはリンゴ3つ♪∩(^ω^)∩

美味しくいただきました♪

マイリトルポニー、

とっても素敵な作品なのでこれからももっともっとたくさんの方に見ていただきたいです!

今はベストセレクションが放送中です♪

楽しいお話いっぱいだからぜひチェックしてくださいねっ∩(^ω^)∩

アニメを見てくれたみなさま

スタッフのみなさま

キャストのみなさま

一年間本当にありがとうございました♪♪♪

日本でもこれからも、ポニーのみんなが愛されますように…!!!(⊃ω⊂)



そしてー!

今日から月刊ブシロードTVがスタート!

BS11でも土曜に放送されます♪



え…

なにこのポーズ…

ちょっと…

記憶にないですね…⊂(^ω^;)⊃




全身はこんなかんじ☆

わたしは黄色ですー!(⊃ω⊂)