これはうさぎですか? いいえ、自転車です。 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

これはうさぎですか? いいえ、自転車です。 の巻

さて!

いよいよ4月アニメがはじまりましたねー!

今日はごちうさも第一羽が放送されましたー!

チマメ隊でEDを歌っているのですが、なんとチマメ隊でのニコ生も決定しました~!!!

ぜひぜひ見てくださいね♪

「ご注文はニコ生ですか?」
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv175235376

土曜日の21時30分からです!⊂(^ω^)⊃

よろしくです⊂(^ω^)⊃







ラブライブ!の感想もにこりんぱなで紹介していまーす!

ぜひぜひこれからもお便りを送ってくださいね♪

早く次の話の感想で盛り上がりたい…!!!∩(^ω^)∩

ギガントシューターつかさも、ニコニコ動画で配信していますよー!

でも大好きなEテレでやってるのがすっごい嬉しい!

2話でいきなりミル子も戦ったし…⊂(^ω^)⊃

今後も展開にちゅうもく!

最近はファイブクロスニコ生に月刊ブシロードニコ生と生放送もたくさんあって嬉しい!!

月刊ブシロードはなんとTV番組も始まるのだよー⊂(^ω^)⊃

MXは11日からだよっ!BS11でも放送します!

きっちょむあいみんと!⊂(^ω^)⊃

オープニングから衝撃展開だから見逃さないようにねっ!!wwwwww

月刊ブシロードにて連載中の4コマ漫画!

まけるな!!あくのぐんだん!もよろしくねっ!

わたしの漫画家活動!!!

目指せ単行本~∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩



ミルキィライブグッズ!!!

トートはマチも結構あって普段使えそう~⊂(^ω^)⊃

横浜楽しみだね(⊃ω⊂)




メル先生と!∩(^ω^)∩

コンプティークにて連載中のコスプレ大作戦、

ついにフィナーレを迎えました!!!

フル装備の私たちをぜひチェックしてくださいね♪∩(^ω^)∩