昨日までのミルキィホームズ! \ジャン!/ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

昨日までのミルキィホームズ! \ジャン!/ の巻

昨日はAJにて

TOKYO MXさんのステージにミルキィホームズシスターズで出演しましたよー!!!




オープンステージだったので

たっくさんの方が来てくださいました!!!

ありがとうございました!!!!

そして夜は、熱風海陸ブシロードの上映会!




映画館だからみんなちょっと大人っぽく!∩(^ω^)∩

侍女決定戦はみころんの優勝でしたー!

ざんねん!⊂(^ω^;)⊃

熱風海陸ブシロード上映会、たくさんのご応募ありがとうございました!

大画面での熱風海陸ブシロードはいかがでしたか??

ファイブクロスも発売したし、BDもこれからでますので

引き続きよろしくお願いします♪∩(^ω^)∩



【そらまる近影】




次回の〇〇カフェは3月31日!

よろしくです∩(^ω^)∩




ご注文はうさぎですか?

AJでもステージがありましたね!!!

徳井はマヤ役で出演させていただきます!!

初アフレコのとき、原作のKoi先生からプレゼントをいただいちゃいました!!

りえしょんと二人で大喜び!!!!

ありがとうございました∩(^ω^)∩


そしてなんと、

チノ(水瀬いのりさん)と

マヤと

メグ(村川梨衣さん)と

三人でEDを歌わせていただくことになりました!

チマメ隊♪∩(^ω^)∩

ぽっぴんジャンプ♪ という曲です!

4月からのアニメスタートをお楽しみに♪∩(^ω^)∩

http://www.gochiusa.com/



そして…

明日は最後のマイリトルポニー!!!

一年間本当にありがとうございました!!!

楽しくてあたたかい、素敵な現場で、

先輩声優さんも多くすごく勉強になる現場でもありました。

終わってしまうのがすごくさみしい。

でもマイリトルポニーはまだまだ続いているのです!

家族や仲間をなにより大切にするアップルジャックからはたくさんのことを学びました。

マイリトルポニーって本当に忘れていたことを思い出させてくれるお話が多くて

毎回みんなでほっこりするような、本当に笑いあり涙あり、な作品です。

これからもマイリトルポニーをよろしくお願いします♪

ありがとうアップルジャック!!!





明日の放送をお楽しみに!!!

すんごい歌が本当に本当にみどころです!!!

イーハー!!!!∩(^ω^)∩