大好きペプシNEX!!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

大好きペプシNEX!!!! の巻

昔からペプシNEX大好きな徳井なのですが、

先日ふじびじでついにペプシNEXを取材させていただきました!∩(^ω^)∩




サントリー本社さんにお邪魔しちゃいました!!

嬉しかったですー!!!!

念願のペプシのお仕事っ!∩(^ω^)∩




こんなたくさんのペプシNEXに囲まれて…

なんて幸せなんでしょう!!!




メニュー画面にぴったり!www

綺麗にならんでますねぇー!⊂(^ω^)⊃

新ペプシNEX、とってもおいしいのでぜひ飲んでみてくださいねーっ!



そして!

今月号の月刊ブシロード!

まけるな!!あくのぐんだん!ですが

今回初めて見開きに挑戦しました!www




見開きしてまでの超展開です!

まだ読んでない方はぜひ!!

めざせ単行本ーーー!!!∩(^ω^)∩




どうなる!あくのぐんだん!(⊃ω⊂)

応援よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃




さてさて!

今週末は香港でラブライブ!

香港ラブライバーのみなさん!

楽しみに待っていてくださいね!!!

一緒に盛り上がりましょ~う!∩(^ω^)∩




こないだ箱だけいただきました!

みんな食べてくれたかな??⊂(^ω^)⊃




そらまる近影




ミッションコンプリート!!!

今日はリトバスリフレインの打ち上げがありましたー!!

ささみちゃんのお話はリトルバスターズ!EX!

リフレインのDVD、5巻6巻に収録されます!

うーたのしみ!∩(^ω^)∩

素敵なお話です…!⊂(´;へ;`)⊃






相変わらず

うしぞうは可愛い⊂(^ω^)⊃