楽しかったバディフェスタ!2日間! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

楽しかったバディフェスタ!2日間! の巻

土日はバディフェスタでしたー!!!!

爆くんこともりしーと一緒に遊びにいきましたよー!




会場にはなんと牙王ちゃんとドラムも来ていました!∩(^ω^)∩

ドラムでっかいー!




パル子もいたよー!!

みんな発見したかな??




アトラクションもたくさんありましたー!

バナナ投げ!

以外と難しいー!www




ゲームクリアできなくても

アメちゃんげっと!(⊃ω⊂)




とにかく会場はキッズがたくさん!

とっても新鮮でした!!∩(^ω^)∩

かけ声とか一緒にやれてすごく楽しかった!!!

みんな元気いっぱいだったなー!!!

会場に来てくれた大きなお友だちのみんなもありがとうございました♪

大きなお友だちも楽しめてたらいいな!⊂(^ω^)⊃




なんと会場にはこっそりキャストのみなさんが遊びに来ていたんですー!

みんなでサインを書きましたよ~!

キラキラポスターがさらに豪華に!!∩(^ω^)∩



さて!

次は3月30日のトレッサ横浜ですね!

ミニライブはオープンスペースなのでどなたでも見れちゃいます♪∩(^ω^)∩

ぜひ遊びに来てくださいね☆⊂(^ω^)⊃☆






そらまる近影




〇〇カフェ♪∩(^ω^)∩

再来週もよろしくねっ♪


そして今日。

とっても久々のお休みだったので

どーしても食べたくてしょうがなかった

憧れの…

先週の食戟のソーマのカレーリゾットオムライス!!!




再現して作ってみましたー!www

女子力ならぬ食戟力!!!!

お粗末!!!∩(^ω^)∩ビシィッ