24歳のお誕生日ー!∩(^ω^)∩ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

24歳のお誕生日ー!∩(^ω^)∩ の巻

12月26日は~~

ぼーくのお誕生日ー!∩(^ω^)∩

ツイッターやぴよなど

お祝いコメントたくさん本当にありがとうございます!!!!!

他にもお手紙やプレゼントなど、事務所に届いたものも受けとりました♪

みなさま本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

昨日、ミルキィのライブ練習中にサプライズでみんながお祝いしてくれました!!!∩(^ω^)∩




サプラ~~イズ♪

響からサンタさん(フライドチキン付き)も登場!!!!




なんとケーキが2つも!!!

クリスマスケーキとお誕生日ケーキ♪

だいたい一緒にされてしまう26日生まれにとってこれはめっちゃ嬉しい!!




しかもそのあと

練習中に突然みもちゃんが「後ろ向いてーっ♪」って言って

なにかと思ったらなんとネックレスをつけてくれました!!

来年は午年!馬蹄ネックレス♪



わーいわーい!!∩(^ω^)∩

欲しかったの~!!!!嬉しい~!

ミルキィのみんなどうもありがとう♪⊂(^ω^)⊃



番組などでもたくさんお祝いしていただいちゃいました!!




ケーキ~∩(^ω^)∩



るなさんケーキ!!!

すごい!!!!!!



みーたつからの巨大プッチンプリン~∩(^ω^)∩

大晦日にカウントダウンプリンしよかなー!www


先日の声パラニコ生でも

番組終了後にサプライズお祝いしていただきました!⊂(^ω^)⊃




ありがとうございました!!!!!



みゆたんが計画さてくれたんだって…!(⊃ω⊂)

みゆたん!!!⊂(´;へ;`)⊃ありがとう!!!⊂(´;へ;`)⊃




子供の頃、26日は冬休みだしクリスマスの次の日だし…⊂(´・へ・`)⊃

と思っていたけど、こーーーーんなにたくさんの方がお祝いしてくれる未来が待っていたなんて

とても想像できなかった!(⊃ω⊂)

本当に本当に嬉しい!!!!

また1年みなさまに感謝の気持ちを込めて

アニメにライブにラジオに漫画に…

一生懸命がんばっていきます!!!

24歳もよろしくお願いします∩(^ω^)∩



来年は…

24歳は…

そうだなぁ…

今年は念願の漫画家デビューを果たしたので

声優はもちろん漫画もがんばりたいのと

徳井青空1091個ある野望のうちの1つ!

そして趣味でもある

オカルト関係のなにかお仕事がしたいです!!

UFO呼んだりとかね!したいね!

野望はつきませんよー!!!

みんなともっともっとたくさん楽しいことしていきたいです!

まだまだお付きあいよろしくお願いいたします⊂(^ω^)⊃