わっあーお!どーしよっかー!? の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

わっあーお!どーしよっかー!? の巻

明日のニコラジに出演させていただきますー!⊂(^ω^)⊃

【ニコラジ】
12/12(木)  22:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160787219 

ひさしぶりにいくちょんと一緒~∩(^ω^)∩

いくちょんはデビュー前からのお付きあいなの!

懐かしい話とかできたらいいなぁ!

わくわく!

ぜひ見てくださいね♪



そして!

コンプティーク!もうゲットしましたか??

岸田メル先生との連載!

今回ついにミシン作業がスタートしました!!

作業する私たちにオカダヤさんからサプライズが!

メル先生にはすごいTシャツが!!!

徳井にはなんと!

ワンダフルラッシュの衣装!!!




アニメとぴったり同じなの!!!

一からオカダヤさんの手作り!!!!

ちなみにライブできているワンダフル風衣装はこれ。




実はアニメだとワンダフル衣装はみんなブルーなんだよね⊂(^ω^)⊃

その全貌はコンプティークで見てね!




そんなワンダラ衣装!!

なんとオカダヤさんに展示されちゃいますー!

もちろん徳井がきたやつですけど…すんませんね!www

本当にめっちゃクオリティが高いのでぜひ間近で見てみてくださいね⊂(^ω^)⊃

来年のコスサミもセントレアだったらこのワンダラ持っていこう(⊃ω⊂)

http://www.okadaya.co.jp/shinjuku/sp/sp-news.php?entry=4507

オカダヤさんの展示ページはこちらへ!↑↑∩(^ω^)∩




そらまる近影




最近だいじなことやりました!!

みんなに発表できる日も近いかしらね…?

気長にお待ちを!!!





そしてついににこSRをだしました!!

にこにー全然でないんだもの!!!!

もちろんセンターにしてまっすー!

スコアマッチ楽しすぎ~∩(^ω^)∩



Android携帯からの投稿