ドランプすごくよかったよね の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ドランプすごくよかったよね の巻

久々に関係ないタイトル!www

ジャンプの話⊂(^ω^)⊃



さて!

今週はいろいろありましたーっ!

まずは日曜日、仙台ありがとうございました~!!

幻影のトライアルマッチは1勝2敗だったんだけど、

ガンスリは3連勝~!!!

ひさしぶりにカードできてすごい楽しかった!!!

リフレッシュダメージにクライマックスを置く神業を披露したものの

何回かやり返されてわろたwww

やっぱりみんなとカードできるのほんと楽しい!!!∩(^ω^)∩

次の大会参加が待ち遠しいな~。



さて、カードといえば…

今週はブシロードの戦略発表会がありました!!

たくさん発表されましたよー!⊂(^ω^)⊃




めずらしくおろして巻き巻き。

なんかちゃんと年相応な感じがするのはわたしだけ??

23歳!大人!女性!www

まーぼくはいつまでも少年でいたいですけど…。

少年の心忘れたくないですけど…。



WSにクレヨンしんちゃんが仲間入りとか驚き!!!

早く遊びたい~!!!∩(^ω^)∩

熱風海陸ブシロードのこと、バディファイトのことも詳細がでましたー!!

大晦日は熱風海陸ブシロードできまりー!

バディファイトのアニメも楽しみ!

パル子いっぱい実況するからねー!

お楽しみに♪∩(^ω^)∩



そのあとは月刊ブシロードのニコ生もありました!




大人気!(理想)あくのぐんだん!!!

もちろん載ってます~∩(^ω^)∩

ぜひぜひ読んでね♪






そらまる近影




お好み焼き食べたいけど

一人お好み焼き屋さんはハードルが高い…⊂(^ω^;)⊃


そんなときは!

あみ印さんの炒飯の素!お好み焼きバージョン!

あみ印さんいつもありがとうございます!

お好み焼きバージョンもおいしいですよ~!⊂(^ω^)⊃

わたしもチャーハン特命アンバサダー目指したいね!

いまは南房総市観光アンバサダー⊂(^ω^)⊃キラッ





そして個人的な




アスカさま!!!!!!




かんわいいいいいいい




んぎゃあああいいいいいい


∩(^ω^)∩

わたしアスカの写真とるのうまいと思う!自画自賛!www


これね、

ヤングエースの付録!

今回も海洋堂さんのだからクオリティやばいよ。

あーかわいー⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃


あ、明日からシンガポール!!!

AFAだよー!

近所だったら遊びに来てね~!

⊂(^ω^)⊃

いってきまーす♪∩(^ω^)∩



Android携帯からの投稿