ブシモ通信最終回!⊂(´;へ;`)⊃ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ブシモ通信最終回!⊂(´;へ;`)⊃ の巻

ラジオ「ブシモ通信」が最終回を迎えました~!

⊂(´;へ;`)⊃




まややんとまったり自由におしゃべりできてたのしかったのに~




最後は美味しい桃ケーキや

たくさんお花をスタッフさんからいただきました。

ありがとうございました!!



え…

なんだこの線みたいなやつ…

⊂(^ω^;)⊃???






でね、

まややんのブログ読んだらさー

すっごい嬉しくなっちゃった!!

(⊃ω⊂)

わたしもまややんのこと大好きなのーー!!

一年前のTGSで出逢って

わたし人見知りだし仲良くなれるかなーって心配から

仲良くなれて嬉しかった~!

番組の収録で会うのが楽しみだったんだよー♪

でもなかなか連絡先を聞けなくて、聞く勇気がなくて…

収録のあと

「今日もアドレス聞けなかった…⊂(^ω^)⊃」

とかしばらく毎回思ってたwwwwww

恋する男子かっつーのwww(⊃ω⊂)




あ、そのあと無事に連絡先は交換できましたよ!www




そんなわけで終わってしまうのがほんとうにさみしいけど

すてきな一年でした!

みなさま一年間ありがとうございました!

自由な話もブシモアプリの話もたくさんできてたのしかった!

みなさまはいかがだったでしょうか?

ブシモはまだまだ終わりませんよ~!

これからもたくさん遊んでくださいね♪⊂(^ω^)⊃

最終回はまだ配信中です!

http://hibiki-radio.jp/

まだの方はぜひ聴いてみてね⊂(^ω^)⊃




そらまる近影




ひさびさに時計あつめ。

なんか細くて可愛いっ⊂(^ω^)⊃




そして!

幻影ヲ駆ケル太陽のBD一巻が本日発売しました!!!

えwwwwww

ジャケットのるなさん…

あかりさんのこと……

きゃあー!(⊃ω⊂)

てか二人ともいつもと違う雰囲気で可愛いね~∩(^ω^)∩


11月のイベント参加応募券がはいってます!

ぜひみなさまイベントに遊びに来てね♪

特定の店舗ではラジオの公録参加券ももらえます!

みーたつとの公録楽しみー!

よろしくです⊂(^ω^)⊃







あと!

ツイアニさんの 


声優・徳井青空さんに50の質問!~声優の輪~

http://twi-ani.com/anitter/report/00358.html


にて


50の質問に答えさせていただきました♪⊂(^ω^)⊃


ぜひぜひ読んでみてください!


意外と語っていなかったことも話しているかも。