エヴァンゲリオン展に行ってきました~! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

エヴァンゲリオン展に行ってきました~! の巻

月刊ヱヴァ8!!!

現在発売中の今月号は

なんとエヴァンゲリオン展に行って参りました~⊂(^ω^)⊃




銀座松屋でやっていました~!




TVアニメシリーズから新劇場版までたくさんの資料が!!!

TVアニメのセル画とかもあって、すごかったなぁ~。




コンテもすごかったー!!

壁一面の絵コンテ!!!!




使徒を受け止める徳井さん。

ここは迫力満点だったよねー。




等身大綾波!!!

うーん小顔!⊂(^ω^)⊃




アスカと同じ表情をしたつもりだったけど

今見たら全然ちがくて土下座したい⊂(^ω^;)⊃




このアスカの複製原画めっちゃよくて…

いつかは高級な複製原画を部屋に飾りたいね!

本当にたくさん展示されていていつまでも見れる感じでした!

ぜひ月刊ヱヴァ8にてその様子をチェックしてみてくださいね!

全国の書店やコンビニで販売中です!∩(^ω^)∩




しかも

プライベートでも行ってきましたwww




1階から8階まで階段には入場待ちの長蛇の列!!!

すごく混んでいたけど盛り上がってて嬉しかった⊂(^ω^)⊃

これから全国各地をまわるそうですよ。

よかったらぜひ!







そらまる近影





こないだネロちゃんのお誕生日だったの!

おめでとうね⊂(^ω^)⊃

そして、

みらくる青空ナイト、たくさん応募ありがとうございました!!

無事にたくさん集まりましたので決行いたします!!!www

詳細はまた続報をお待ちくださいっ!∩(^ω^)∩