祝!みらくる青空ナイト第6弾開催決定! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

祝!みらくる青空ナイト第6弾開催決定! の巻

というわけで!

響の「本日のつぶやき」聞いていただけましたか??

http://hibiki-radio.jp/

なんと

みらくる青空ナイト第6弾

「決戦、第3新南房総市」
開催が決定いたしました!!!!


徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

開催日時は、

2013年10月12日()~10月13日(

の1泊2日!
観光大使・徳井青空と行く、

わくわく南房総そらナイト!

今回は2日間のそらナイトです!!

http://hibiki-radio.jp/event


いえーーーい!!!!

ちなみにみらくる青空ナイトとは…

よくラジオと間違えられてしまうのですがラジオではありません!www

以前やっていたラジオは「ソラトーク!」ですね!おしい!

みらくる青空ナイトはイベントというか企画というか概念というか…wwwwww

様々な形でそらまるワールドを展開していくものです!∩(^ω^)∩

今まで第5弾まで開催されてきたのですが

いよいよ今回は第6弾!!!

なんと今回はついに!南房総市へ!!

南房総市で開催する、というわけではありません!

南房総市に行く青空ナイト!

家につくまでが青空ナイトなのです!

まぁ詳細はこれから随時お知らせしていきますね!

観光大使として、みんなで楽しく南房総市を満喫したいと思います!

みなさまの参加をお待ちしております♪⊂(^ω^)⊃




さて!


明日からはコミケ!


すごく暑くなるそうなのでみなさま気をつけてくださいね!


とくさん出演作品のお知らせです!


まずは



『我ら、帰宅部!!2』



こちらはなんと声優の井ノ上奈々さんが脚本や演出をされているのです!


去年も出演させていただいたのですが


なんと!今年も出演させていただくことになりました♪


2になり、菜月ちゃんも先輩に!!


元気いっぱいの帰宅部部長です!!!!



アホ毛がかわいいんでっす!

部長だよー!⊂(^ω^)⊃



キャストのみなさんとー!

顧問の先生はご存知、龍波店長なんですー!

居酒屋リスナーにも聞いていただきたいですね!ww

ぜひゲットしてください!!⊂(^ω^)⊃

コミックマーケット84
8月12日月曜日 
西ホール す-10b
 「奈々屋」

ドラマCD「我ら、帰宅部!!2」 ¥1500


よろしくお願いします♪




そしてもひとつ!

こちらは新たな作品です!

スタジオディーンさんのオリジナル作品!

『わーなびっ.jk』

という4コマ漫画がドラマCD化!!

徳井は柳沢あみ役で出演させていただくことになりました!

ぜひゲットして聞いてくださいね~!

座談会なども収録されていて盛りだくさんですよー!

コミケが先行販売となっています!

コミックマーケット84(C84)
西4階企業ブース No.136

よろしくお願いします!!⊂(^ω^)⊃







で!!!!

徳井がどこに出没するかというと

「しろくろフェス」ですーーーー!!!

ミルキィグッズも先行販売あり!

ステージもありますー!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!!

ミルキィの謎解きリアル探偵ゲームもやってますよー!

ヨッコハマー!!!!!

お待ちしております♪⊂(^ω^)⊃








そらまる近影


はっしーと

アキバ☆ソフマップ1号店さんのでかパネルに

サインしてきましたよー!

行ったら見てみてくださいね!



8話で女の子シャンタッ君を演じさせていただいた

這いよれ!ニャル子さんW!!!!

打ち上げにも呼んでいただきました♪⊂(^ω^)⊃

いっぱいたべましたwwwww

ありがとうございました!





今週末のイベント、
ホントに暑さに
気をつけてね!!!
たぶん思ったより
暑いゾ!!!!!
⊂(  ^;ω^;;)⊃