い・ま・よ!ファンタジスタッドー! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

い・ま・よ!ファンタジスタッドー! の巻

\ヘイ!/ \ヘイ!/
∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩

日曜日のファンタジスタドールCD発売イベント!



来てくださったみなさまありがとうございました~∩(^ω^)∩

カティアのTシャツで参上~!

ささら役の津田ちゃんと一緒でしたーっ⊂(^ω^)⊃



いろいろファンタジスタドールのトークができて楽しかった~!

アフレコでもたくさんみんなでツッコミ入れつつなこととか話せて良かった♪

ラフレシアさん&三笠さんのコンビがイチオシですwww

ツッコミは視聴者の仕事ですからね!www

うずめちゃんたちはいつだって真剣なんだから!⊂(^ω^;)⊃

OP曲も歌いましたよー!

みんなでヘイ!ヘイ!できて嬉しかった~!!

やっぱりこの曲は楽しいね~∩(^ω^)∩

わたしも大好きです♪

昨日はMXとニコ動で放送だったんですが

カティアお当番回ということで

ニコ生画面のサイドバナーがカティアだらけ!!!



いっぱいで可愛い~!

てかCV徳井青空ってめっちゃ書いてある~wwwwwwwww

びっくりしましたwww⊂(^ω^)⊃

ファンタジスタドールは現在5話までがニコ動で無料配信中です!!!

まだ見てない方や見逃した方はぜひこの機会に見てくださいねっ!

期間限定なのでお早めに♪

⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃

『ファンタジスタドールチャンネル

第1話∼第5話無料視聴キャンペーン』

2013年8月2日(金)15:00∼8月18日(日)23:59
「ファンタジスタドール」
第1話∼第5話の無料配信

http://ch.nicovideo.jp/fantasistadoll


⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃⊂(^ω^)⊃



そして最近のおはなし!



珍しくちょっとオトナ~!?

先日声優パラダイスさんの撮影をしました!

デートがテーマだったのでちょっぴりオトナまる♪⊂(^ω^//)⊃

私服で一人撮影はなかなかないのでドキドキ!

デートな写真をたくさん撮っていただきました♪

発売をお楽しみに~∩(^ω^)∩





そらまる近影


「おっかねーもちー!」

ネロちゃんのこのセリフ好き⊂(^ω^)⊃