【祝】徳井青空、漫画家デビュー決定!!【念願】 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

【祝】徳井青空、漫画家デビュー決定!!【念願】 の巻

先日のブシロード戦略発表会で発売されました!

ブシロードから創刊される雑誌、

「月刊ブシロード」!!!!!

そこで

なんと


徳井が漫画を

描かせて

いただくことに

なりました!!!!


ついに念願の漫画家デビューきたーーーーー!!!!!



ちょっと前までオタポケというフリー雑誌に載せさせていただいていたのですが

今回初めて雑誌での連載が決定しました!!!

タイトルは…

「まけるな!!あくのぐんだん!」

です!


主人公の絵も出させていただきましたよ!

漫画を描くのは

人生で一番最初の夢であり

ずーっと夢だったので

本当に本当に嬉しいです!!!!

たくさんの人に読んでもらえるような楽しい漫画にしていきたいと思います!

応援よろしくお願いいたします!!!∩(^ω^)∩





さて発表会では他にもいろいろ発表がありました!

前にBCFで大発表した「幻影ヲ駆ケル太陽」のWS参戦!!

るなちゃんは緑なのかな??

楽しみですっ♪⊂(^ω^)⊃


さらに

「ファンタジスタドール」もファイブクロスという新しいTCGに参戦が決定しました!

どんなカードゲームになるのかこちらも楽しみですな!∩(^ω^)∩

そして夜もはっしーと一緒にラジオ「おに魂」にお邪魔しました~!



私達あてのお便りもたくさん来てすごく嬉しかったです♪

ありがとうございました♪



そしてそしてーー!

にこにー誕生日の22日発売だった月刊ヱヴァ8!



なんとあけてびっくり…

徳井のページ…

隣のページが…

宮村優子さんのページでした!⊂(^◇^)⊃パウッ

わぁあぁわあwwwwwwwww

びっくり⊂(^ω^;)⊃

ありがとうございますありがとうございます∩(`ω´)∩



さてー!

今日はBiBiのCD発売日!!

みなさま聴いていただけましたか?

パンサーも可愛くてお気に入りなのですが

カップリングが切ない夏でほんと泣ける!!



浜辺で泣いてもサングラスしてたらバレないね!∩(^ω^)∩キューティー

ぴょんぴょこぴょんぴょんももうすぐ!

楽しみです♪



でんでんでー!

今週末はコスプレサミットですよー!!

わたし、みころん、あやさちゃんの3人で行きます♪

もちろん歌っちゃいますよ~!!!

ぜひセントレア空港に遊びに来てください♪

ミルキィコスも大歓迎ですよ~!!!!!⊂(^ω^)⊃




そらまる近影





なんと


徳井のチャーハン好きが炒飯の素を作っている会社に届いたのです!www

チャーハン好き好き言っていたら

炒飯の素を作っていらっしゃる会社「あみ印」さんから

炒飯の素のプレゼントをいただいちゃいました!!!

炒飯の素やスープの素がたくさん届いたのです⊂(´;へ;`)⊃

チャーハン好きでよかったー!嬉しい!!

さっそく自宅で作ってみましたよ~!

とっても美味しかったです♪∩(^ω^)∩

みなさまもぜひこれで炒飯作ってみてくださいね~☆

「あみ印」さんありがとうございました!!!

ごちそうさまでしたっ♪⊂(^ω^)⊃




追伸

某道場主の撮影がすべて終了したので

ウィッグではなく科学の力で髪、

伸ばしました⊂(^ω^)⊃デフォ