【朗報】月刊ヱヴァ8に奇跡のそらまる襲来で静止した最後の魂の座 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

【朗報】月刊ヱヴァ8に奇跡のそらまる襲来で静止した最後の魂の座 の巻

なななななんと!!!

以前、憧れの宮村優子さんと対談させていただいた雑誌

「月刊エヴァ」シリーズ!

今回再び徳井、登場させていただきます!!

なななななんと!!!

7月22日発売の「月刊ヱヴァ8」にて

JOY SOUNDさんのヱヴァンゲリヲンカラオケルームを調査しにいってきました!!!!

ひやーーーーーーーー

嬉しいいいいいいいい!!!!

アンギャーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でねでね⊂(^ω^)⊃

月刊ヱヴァ8とは、

CRヱヴァンゲリヲン8の専門マガジンなのですが

パチンコの情報だけでなく、

エヴァ声優さんのコラムだったり、さまざまなエヴァ情報がもりだくさんなのです!

わたくしもエヴァ(大好き)声優として

そして、エヴァコスプレイヤーとして

ばっちり取材してきましたよ!!




NERV中野支部に行ってきました♪




制服も新劇場版のものにしてみた!www




たくさん写真とっていただきましたよ!!




ずっと行きたかったので超感動!!!




お店ごとにルームの仕様も違うんですって!




コラボのフードもあるのっ!




劇中アスカを再現(あくまで自己満足)!!!




連弾できるよおおおおお!!!!



というわけで

写真も載っちゃうみたいです!

楽しみーー!!!!!∩(^ω^)∩

取材中にもかかわらずノリノリで「心よ原始に戻れ~2012 ver~」を熱唱したりと

異様なテンションで楽しみまくりました!!!

ぜひその模様を雑誌で確認してくださいっ♪⊂(^ω^)⊃

7月22日発売です!

にこにーのお誕生日!www

うんうんマトリエルちゃんもぴょんぴょこぴょんぴょん可愛いよね♪

コンビニでも置いてある場合がありますよん♪⊂(^ω^)⊃

ぜーーったい月刊ヱヴァ8ゲットしてくださいね♪∩(^ω^)∩

発売をお楽しみに!!!⊂(^ω^)⊃