ぴよんぴょこぴょんぴょん の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ぴよんぴょこぴょんぴょん の巻

かーわいー!
∩(^ω^)∩




BiBiとにこぷりの視聴動画、

もう見ていただけましたか??

ぴょんぴょこぴょんぴょんすごくかわいい曲!




パンサーもカッコ可愛くて

夏、終わらないで。は

もう切なすぎてやばい・・・(⊃ω⊂)

発売がたのしみ!⊂(^ω^)⊃



さて、先日、BCFの閉会式に

シークレットゲストでおじゃましちゃいましたー!


$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

なんと幻影ヲ駆ケル太陽がWSに参戦するそうです!

おいおいまじか!!

4色揃ってるからってWSにぴったり・・・って!?ww

るなちゃんはやっぱり緑なのかな??

ともかく楽しみです!!




ファンタジスタドールは

公式アプリが配信されましたよー!

$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ぼくもさっそくげっとしました!

ドールと仲よくなるアプリだよー

みんなもダウンロードしてみてね♪




$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

でました!!

でもこれをレジにもっていく勇気がない・・・www

せっかく当たったのにー!wwww






そらまる近影

$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

久々のエヴァコスプレイヤーしてきました!

これはお仕事のほうねw

写真もたくさん撮ったからできあがり楽しみーー!!

詳細はまたこんどゆっくり・・・⊂(^ω^)⊃