神狩デモンズトリガー配信開始! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

神狩デモンズトリガー配信開始! の巻

つつつついに!!!

ブシモアプリ、神狩デモンズトリガーが配信されましたー!

徳井は若菜夏未ちゃん役ででてます♪

みんなもうダウンロードしたかな?

iPhone版が配信中です!

Androidのみなさま、もう少し待っててくださいね!




徳井もiPod touchで遊んでまーす♪

もちろん若菜夏未ちゃんをパートナーにしました!

このホーム画面は夏未ちゃんをタッチできるんだよ~!

いっぱいおしゃべりしてね♪⊂(^ω^)⊃

あ、変なところさわると夏未ちゃん怒っちゃうからね!www⊂(^ω^;)⊃プンプンマル




そしてデモンズトリガーの主題歌を歌ってくださっている黒崎真音さん!

を、イメージしたキャラクターがゲーム内に登場!!!

イベントミッションで神音ちゃんとして登場します♪

しかもなんと黒崎さんが声をあてているんです!!!!∩(^ω^)∩

ほ、ほんにん!!!!




さらに黒崎さんが描いたキャラクターも登場!!!

とっても可愛い~!∩(^ω^)∩




この

リリスをリーダーにしてるそらまるがそらまるだよ!

ぜひフレンドになってね~⊂(^ω^)⊃



さらにさらに

ラジオ「ブシモ通信」にて

来週火曜の配信から

神狩デモンズトリガーのラジオドラマがスタート!!

プレーヤーの春都くんもラジオドラマでは喋るんです♪

森嶋秀太さんが演じています!

秋那くん、冬佳さん、夏未ちゃん、春都くんの4人が

いろんな事件に巻き込まれる…!?

ぜひ聞いてくださいね♪⊂(^ω^)⊃

http://hibiki-radio.jp/

お楽しみに♪


Android携帯からの投稿