【速報】そらまるさん、血が騒ぐ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

【速報】そらまるさん、血が騒ぐ の巻

昨日両国国技館にプロレス応援に行ってきました~!



みころんと一緒に⊂(^ω^)⊃

このミルキィ新日Tシャツも販売していたので

物販にも行かせていただきました♪



目の前で試合が繰り広げられ、大興奮!!

すっごいおもしろかったです!



通販番組で戦った真壁選手や、

ファイヤーレオンで共演させていただいた後藤選手、

そしてTCG情報局で1年間ターゲットだった棚橋選手も

みなさんとってもかっこよかったです!

やっぱりリングの上だと全然違いますね!!!

迫力がものすごかったーーー!!!

生で見る試合はほんとに圧倒されました!⊂(^ω^)⊃



IWGPのベルトをつかんだオカダ選手!

ベストショットが撮れちゃいました♪


いやーほんと迫力満天でしたね!




徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba








格闘家の両親をもつサラブレッド徳井…

徳井も格闘家として覚醒する日も近い…?



リングが、リングが俺を呼んでる…?




試合を見ていると






血が、俺の中の格闘家として血が騒ぐんだ…




これはどうにも止められねぇ…



止められねぇんだよ…








覚醒の時がこわい。







覚醒した自分が恐ろしい…




自身に恐怖すら感じるなか







俺は帰宅し、










柿ピーを食べながらガルガンティア見て寝た。