ファイヤーレオン!はじまるよ! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ファイヤーレオン!はじまるよ! の巻

先日はりっぴーこと飯田里穂ちゃんのラジオにおじゃましました!



初めての公開生放送でドキドキでした!

雨にもかかわらず多くの方がスタジオにも来てくださってすごい嬉しかったです!

なんかライブ感がめっちゃあって超楽しかった!!

みなさまありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃





そして!

行ってきましたカラオケの鉄人さんとミルキィホームズのコラボルーム!!



お部屋に4人でサインを書かせていただきましたよ!



どちらのお部屋もミルキィだらけ!!!すごい!!!!



なんと夜からオールナイトでみころんのお誕生会をしたんです!www



のぶちゃんPもいて、ミルキィtea timeで98点だしたとこで帰ってった…⊂(^ω^;)⊃


高得点わろたwwwwww



もりもりも来て歌ってくれましたー!

やっぱりめっちゃ上手い!!!⊂(^ω^)⊃



ぜひみなさまもカラ鉄に遊びに行ってみてください♪∩(^ω^)∩



もりあがるまるwww



さてー!

ついにー!

嫁コレの声優部に徳井青空が追加されましたー!



ぜひ徳井をお嫁さんにしてくださいっ!



たーーくさん写真撮ったので全部みられるように毎日そらまるをかまってあげてくださいねー⊂(^ω^)⊃

公開録音のラジオも更新されました♪

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r




そしてそして

明日からついにファイヤーレオンです!

22時から!おみのがしなく!!!


http://fireleon.com/







さらに告知です!

【イベント情報】
ただ今5/11(土)に開催される
ミルキィホームズファンクラブ
会員限定イベントの申込が受付中!
締切は4/8(月)!
私も出演しますのでよろしくお願いします!

詳細はメルマガを見てくださいね♪


http://milky-holmes-unit.com/

ぜひぜひイベントに来てくださいっ♪



あ!

そう言えばついに4月で、

ミルキィカレンダーがめくれましたね。

4月はなんかかっこよくきめたかった徳井さんです!www

通販でまだゲットできます♪


http://hibiki-ec.shop-pro.jp/

早くしないとそらまるページ終わっちゃうwww


Android携帯からの投稿