ACEれぽ その2⊂(^ω^)⊃ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ACEれぽ その2⊂(^ω^)⊃ の巻

つづき⊂(^ω^)⊃




幻影ヲ駆ケル太陽もあったー!



この緑のコがそうです⊂(^ω^)⊃






そしてステージれぽ!




嫁コレ公開録音、ありがとうございました~!

パーソナリティの福原さん、MAKOさん、長妻さんと♪

徳井の嫁コレ参戦が発表されました~♪

嫁コレはキャラクターも声優さんもいて、

徳井は徳井青空として参戦します♪



嫁コレはね、すごいの!

ほんとにお嫁さんになったみたいなイチャラブができちゃうの!www

キャラクターじゃなくて、素の自分で甘えたりするボイスを録ったんだけど

ほーーんと恥ずかしかった!!wwwだってキャラじゃなくて自分なんだよ…!?

でも…今はむしろ聞いてほしい!www

いっぱい録ったもんね!!!

ぜひ徳井をお嫁さんにしてね!⊂(^ω^)⊃

4月5日から徳井が追加されます♪

無料アプリですのでぜひ!!

はあーみんなのリアクションが楽しみ…!ドキドキ…!







そして幻影ヲ駆ケル太陽のステージ!

キャストの門脇さん、喜多村さん、巽さん、スタッフさま。

初めてキャラの名前などが公開されました!

徳井が演じるのは月詠るなちゃん。

つくよみ、だよ!



るなちゃんをイメージして緑ワンピにしてみました~!

夏にはこれくらいに髪伸ばしたいな…

よし!夏から本気だす!(髪の伸び速度的に)

放送も夏です♪

応援よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃





Android携帯からの投稿