「魔法少女自宅ちゃん」TVアニメ化決定!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

「魔法少女自宅ちゃん」TVアニメ化決定!!! の巻

※この記事はエイプリルフールのうそです。全部嘘です。夏まで待ってもなにもありません。
魔法少女自宅ちゃんは好評連載中!よろしくお願いします。











なんと!!!!!

声優の徳井青空さんが

秋葉原の無料情報誌「おたぽけ」にて

2011年から連載している4コマ漫画

「魔法少女自宅ちゃん」が

ついにTVアニメ化
決定!!!!!!






















自宅ちゃんとは・・・・

徳井さんの声優ライフ、一人でも楽しいライフを
エッセイ的に漫画にしたものである。
中には実話が多く、ラジオ等のエピソードが
そのまま漫画になっていることもしばしば。
連載2年目を迎えた今年、ついにファン待望の
アニメ化が決定したのである。


DVC001410617.jpg

幕張メッセにて行われたACE
3月31日のステージにてアニメ化の発表が行われ
大勢の原作ファンが会場に駆けつけた。
ステージでは原作者の徳井さんが
アニメ化への思いを熱く語っていた。

徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

「アニメ化本当に嬉しいです。
アニメになったらいいなぁなんて話していたのですが
まさか本当になるなんて(笑)。
自分のリアルなエピソードが多いので少し恥ずかしいですが
多くの方に共感していただけたらと思います。
みなさん応援よろしくお願いします!」

とアニメ化への意気込みを語った。
また、ステージではキャスト予想コーナーもあり
会場から大物声優の名前が上がると
「それはちょっと豪華すぎですね。予算もあるので(笑)」
と苦笑する場面も。


徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

アニメキービジュアル、キャスト、スタッフは
4月中旬に発表されるという。

☆放送情報☆
2013年夏放送開始
全国8局ネットにて放送
動画の配信(※一週遅れ)


☆DVD&BD情報☆
第1巻は8月10日発売予定
初回生産限定盤特典あり
●徳井青空描きおろし三方背ボックス
●ノンテロップオープニング
●自宅ちゃんラバーキーホルダー
●オリジナルライトノベル
 「やはりこの中に一人いる自宅ちゃんは
  こんなに可愛いわけがないし友達も少ない(上)」

となっている。
新たな情報が出るまで公式サイトを要チェックだ。

ですが!!!!
今回特別に
TVアニメ
「魔法少女自宅ちゃん」
第1話&第2話を
先行配信!!!!!!

※配信は終わりました。


こちらから
ダウンロードしてください!
1話&2話が入っています!

では
2013年夏の放送を
お楽しみに!!!!!!!






そらまる⊂(^ω^)⊃