ブシロードカードゲームライブ2013!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ブシロードカードゲームライブ2013!! の巻

カードゲームライブありがとうございました~!!



ラブライブ!が1番目でした!

すっごい盛り上がったーー!!



ポニーのコーナーもあったよ~!

このTシャツもかわいーよね♪⊂(^ω^)⊃

公演中は楽屋でまったり他のアーティストさんの歌を聴いてたよ~!!

特にRitaさんのリトバスOPは高まった~!!!

初めて生で聴いたのですが、ほんとかっこよかったーーーー!!⊂(^ω^)⊃

素敵でした♪⊂(^ω^)⊃

ほんで最後はミルキィホームズ!



久々の、お正月以来のミルキィライブだったのですが

めっちゃ盛り上がって嬉しかった~!!

4色のサイリウムとても綺麗でした!ありがとうございました⊂(^ω^)⊃



これ、かわいーでしょ

今回販売したそらぴよストラップ♪⊂(^◇^)⊃

徳井もさっそくカギのやつにつけました~!

みんなはゲットしたかな??



てなわけでカードゲームライブありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃

あ!

現在配信中の「Chaos TCGおれよめラジオ」に

ゲスト出演しています♪⊂(^ω^)⊃

さらに「ブシモ通信」にはおれよめラジオから是空さんがゲストに来てくれました!

ぜひどちらも聞いてくださいね♪

サイン入りカードのプレゼントもありますよ♪⊂(^ω^)⊃

よかったらライブの感想メールをラブライブ!ラジオやミルキィラジオに送ってください~!

お待ちしています♪⊂(^ω^)⊃


Android携帯からの投稿