翠星のガルガンティア!!試写会♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

翠星のガルガンティア!!試写会♪ の巻

今日は4月から放送のTVアニメ

「翠星のガルガンティア」の関係者試写会に行ってきました~!!




1話、2話、そして3話のダイジェストが上映。

大きなスクリーンでまず圧倒されるのが宇宙!!!!

ガルガンティアはほんとに背景がとっても綺麗で、宇宙空間も段違い。

みなさん、宇宙って何色だと思いますか?⊂(^ω^)⊃

うふふwwwすごかったwww

そしてもちろん地球も綺麗。

ガルガンティア船団という海の上の船が舞台なんだけど、

その船がまたすごい!!!!

なんと船は き た な い のである!!!

これは誉め言葉です!!!!!

アニメの建物や機械ってけっこう綺麗なことが多いですよね…

でも実際、海の上にずっと船があって、そこで暮らしてたら

船は潮風で錆びるし、水面のあたりは苔だらけだと思うの。

人間が生きていて生活している感じが、背景からもすごくわかる。

たくさんの人が住んでるんだろうなぁって。

背景だけで、人々がどんな風に暮らしてるのかわかるのは本当に素敵だと思う!!

すごくこだわりを感じました!!!

船団のみんなも魅力的な人がたくさん。

あ、ストーリーはまだ内緒にしておくね⊂(^ω^)⊃

ぜひ楽しみにしていてください!







ちなみにACEのでガルガンティアのBDを配布するという太っ腹企画が!

「翠星のガルガンティア」の第1話と第2話を収録したBlu-rayが、
3月30日と31日に幕張メッセで開催されるイベント
「アニメ コンテン ツ エキスポ 2013」(ACE 2013)において、
2日間合計8,000枚、無料配布される事が決定した。


だそうです!!!

ほんとうに絵が綺麗だからぜひでかい画面でBDを見てほしいです!!!

ガルガンティア、徳井はマイタ役で出演します!

よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃







Android携帯からの投稿