wonder zone の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

wonder zone の巻

日曜日のラブライブ!シークレットイベント!

来てくださったみなさまありがとうございました~♪

まさにwonder zone!!⊂(^ω^)⊃

アニメでの秋葉原ライブを再現するかのような

OP初披露もありました♪



風にも負けない盛り上がりですっごく楽しかった~!!



衣装もOPでみんなが着てるやつだよ~♪

そして夜はニコ生!!!

めっちゃたくさんの方が見てくれたそうで…!!!嬉しい!!!

やっぱり9人揃うとすごいエネルギーでしたね!



あ!

毎週水曜はラブライブ!ラジオの日⊂(^ω^)⊃

にこ、りん、はなよが担当しています♪

ニコ生だけでなく、ラジオもぜひ聞いてくださいね♪

三人だけど、毎週だいぶ盛り上がっていますwwwwww


あとあと!

声優パラダイスが発売になりました!

リリエルコスに挑戦しています♪



たくさん写真撮っていただきました♪⊂(^ω^)⊃

さらに橘田さんとのデートも!

ミルキィツアーへの思いを語っちゃっています!

これの写真のどこかに徳井が一目惚れ&購入したツタンカーメンのぬいぐるみがwww

抱き枕らしいwww毎日一緒に寝ています♪www

探してみてね♪⊂(^ω^)⊃





「チラッ」