そらまるカレー? の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

そらまるカレー? の巻

先日の発表会ありがとうございましたー!


このたびミルキィの妹が誕生することになりました!


DAM★ともにも詳細がのってますー!


http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=A00102&subType=audition


よろしくお願いします!




そしてほかにも発表が!


海外のアニメ、マイリトルポニーの


日本語吹き替え版をやらせていただくことになりました!


徳井はアップルジャック役です♪


アニメを見たんだけどとっても可愛いの!!!

海外ではとても有名な作品ということで

今からどきどき・・・⊂(^ω^)⊃

おもちゃもたくさんありましたー!

放送は4月から!お楽しみに!!⊂(^ω^)⊃




そしてこんなものも・・・・!!


ソライロラブリーカレー!!??



なんと徳井がカレーになりましたwwww

いつ発売するのかなー??

わくわく!!!!⊂(^ω^)⊃!!!

みんなで食べるイベントとかあったらいいね♪





あとあと今週ついに

神パラ発売!!!!


にこにー演じるヒロインのリリエルちゃん!

たくさん喋ってます!www

ぜひ一緒に運命を革命していきましょう!!!!!

よろしくお願いしますわ⊂(^ω^)⊃



そうそう!


アニメ出演追加情報!!


MXではラブライブ!のあとにやっている


八犬伝東方八犬異聞

http://hakken-den.com/

に白狐役で出演しています!


要さんとこの五狐のうちのひとりです!


背中に白ってかいてあるの!⊂(^ω^)⊃


ぜひぜひみてくださいね♪



Android携帯からの投稿