帰ってきたギガゼウス! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

帰ってきたギガゼウス! の巻

神話戦士ギガゼウスの再放送がはじまりましたーーー!!




めっっっっっっっちゃおもろいですwwwww




再放送はなんと岩手でもみれるそう!




みなさまぜひぜひみてくださいね!!







‣ 関西テレビ

2013年1月10日~

毎週木曜27:00~27:30

‣ 岩手めんこいテレビ

2013年1月21日~

毎週月曜24:55~25:25








そして!




お正月にみなさまからいただいた年賀状の




お返事年賀状をださせていただきました~!!!









大徳コス!!!!!

大徳な年賀状!!!!!

wwwwwwwwwwww




関東のかたはもうとどいてるかな?




まだのかたはおたのしみに!













あとまた村のはなしーーwww




武道館でも着たキラキラミルキィ黄色衣装をつくってみました!




顔も徳井に似せてみたりwwww








よかったらみんなも週末ミルキィに変身してね!!!






徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba











徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba












徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba












徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba









ちゃんとよみとれるかな???

















そしてあしたのこと!!!!!!!!!!!




ニコニコ生放送では、2013年1月23日(水)10時30分より

東京ソラマチで行われる、


株式会社ドリームズ・カム・トゥルー/株式会社ブシロード

合同発表会 ステージ中継(1日目)の模様を生中継致します。





http://live.nicovideo.jp/watch/lv123002353





徳井もでます♪





よかったらみてください!タイムシフトをわすれずに!♪







あと!









TVアニメ『ラブライブ!』オープニング主題歌


僕らは今のなかで / μ’s





が明日発売!!!!!!!!!


みなさまぜひ買って聞いてください⊂(^ω^)⊃






にっこにっこにーびーーーーーむ!!!!!!














Android携帯からの投稿