お正月だよ!ミルキィホームズライブ2013!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

お正月だよ!ミルキィホームズライブ2013!! の巻

みなさま、

新年明けましておめでとうございます⊂(^ω^)⊃

今年もよろしくお願いします。

1月アニメは、引き続きロボティクス・ノーツ、リトルバスターズ!

そして1月スタートのラブライブ!

もしかしたら他にもお知らせできるものがあるかも…?

さらに徳井出演の実写の映画
「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~」

も今年公開!!!!お楽しみに!!

たくさんいいお知らせができるよう今年も頑張っていきますので

みなさまよろしくお願いしますm(__)m




さて!!!!

今日はミルキィホームズお正月ライブ!!

世界一お正月らしいライブになっていると思います!www

ライブ初披露曲やタオル曲もありますので、タオルは忘れずに♪




先日のお正月ライブを100倍楽しむニコ生で紹介したグッズがたくさん!

なんといってもおすすめはミルキィカレンダー2013!!




学生ぽいのとか




ふんわり草原ぽいのとか



レトロぽいのとか




ちょっとハードぽいのとか!

いろんなミルキィがあるんだよー⊂(^ω^)⊃

この写真はポスターシリーズにもなってます♪


さらに明日は近々?受注開始との噂もあるミルキィシルバーアクセ計画!!




ほんもののシルバーだからずっしり!!⊂(^◇^)⊃パウッ

そらまるはsoramaruでSrmr!!

2013年はSrmrを推したいwww

rmrが一筆書きなのがみそ⊂(^ω^)⊃




Sには⊂(^ω^)⊃が入ってて、

これまた今年推したいキャラ、そらぴよ!

そらぴよはお守りにも描いてあるよ~!

シルバーアクセ、本日サンプルが展示されるそうなので

ぜひ間近で見てくださいね♪

早く身に付けたい…!!

ではではライブで会いましょう!!

新年一発目、盛り上げていきましょーーー!!!⊂(^◇^)⊃パウッ



Android携帯からの投稿