謎ミルキィ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

謎ミルキィ の巻

じゃん!!!

はいぱーみるきぃたわー!!!



先日の川口イベントありがとうございました!

写真はそのときの!

ちなみにこの写真を各自加工して、

自分推し王決定戦を行いましたwwww

くわしくはついったをさかのぼってみてねww


↑↑これはそのときのボツ作品・・・・


さて!

そんなミルキィのお正月ライブの物販情報がでました!!


$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

初のカレンダー!!!

そして限定グッズには絵馬などお正月にピッタリのものがたくさん!

$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

こーんなお守りもあるよ!

ぼくは家内安全!自室安全!の自宅警備のお守り♪

http://hibiki-radio.jp/free_html/mh_newyear

詳細はこちらの響のページへ!!!!


あ、そうそう!

こないだたまたまお仕事で秋葉原を通ったら、

ブシモのミルキィダブルデッカーをはっけん!!!!

めっちゃでっかーーーーーー
wwwwww




かわいかったーーー!!!

みんなもぜひ探してみてね!!!




そうそう!!

アニメ「うーさーのその日暮らし」に

謎ミルキィが!!!!との噂が・・・・・



信じるか信じないかは・・・・

自分で見て確認してくれ・・・!!!





あ!

動画といえば!

ラブライブのアニメPVが公開されました!!!!



アニメほんと楽しみ!!!

期待しててほしいです!!!!

すっごいんだから!!!



TOKYO MXで放送中のリスアニTVに

ラブライブのコーナーがあります♪

現在はにこ&りん&はなが担当中!!!

ぜひみてくださいね♪♪



そして明日は、


徳井青空とニコ生実況『エヴァ第20話~第22話』
(番組ID:lv116311596)


があります!!!!

徳井青空とニコ生実況『エヴァ第20話~第22話』

こちらが本放送↓↓
「新世紀エヴァンゲリオン」アニメ上映会 第20話~第22話

ぜひぜひみなさん
一緒に実況して
盛り上がっちゃいましょう!!!!!