みんなのおこめまつり! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

みんなのおこめまつり! の巻

というわけで先週は待ちに待ったおこめまつりでした!

すっごい天気よくてテンションあがった!!



赤レンガ倉庫~♪

まわりにはミルキィの聖地がたくさん!

日差しがぽかぽかなのがほんとに嬉しかった!!⊂(^ω^)⊃

ライブのあとはお待ちかね、お米よそい!!wwwwww

選ばれし100人のミルキアンにお米をよそいました~⊂(^ω^)⊃♪



ミルキィ米を四人でよそったよぉ!

なんか楽しかったーーー!!



まるで給食みたい!!ぼく割烹着だし…⊂(^ω^;)⊃

ほんとに給食当番やないの…

まぁ給食委員会だったけどさ…!

んで、みんなでいただきますしてたべたの⊂(^ω^)⊃

みんなで食べると美味しいね♪♪


終わってから、ぐるなびさんがぼくたちにおかずをくださいました!!

おかげでゆっくり味わえました⊂(^ω^)⊃

ぐるなびさんごちそうさまでした♪

なんか今年で一番爽快なイベントだったなぁ。

気候もちょうどよくて最高だった!ほんとに!

とっても楽しかったから来年もあったらいいな⊂(^ω^)⊃






ほんと、

雨とか使徒とか降ってこなくて良かった~⊂(^ω^)⊃

Android携帯からの投稿