徳井トクオ、22歳、趣味はフットサル の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

徳井トクオ、22歳、趣味はフットサル の巻

全国のエンジェルたち、元気かい?

そう、徳井トクオさ。




いつでもみんなのエンジェルだ。

最近はモデルとかもやってるんだ。






ね?

anっていう雑誌なんだけど、エンジェルたちは知ってるかな?

現在いろんな雑誌を読んでポージングを勉強中ってかんじかな。

そういえばこないだ世界的エンジェルがお店に来たんだ。

それが橘田いずみエンジェル。




ほんとエンジェルなんだよ、この子。

で、なんやかんやあって今はおれだけのエンジェルなんだけどね(笑)





でももちろんエンジェルたちもずっとおれのエンジェルだから心配いらないよ。

てなわけで、エンジェルアデュー★
































































































ってゆーのは冗談で・・・・・


萌探偵で男装喫茶80+1さまにおじゃましたんですー!

そこでぼく、初男装体験⊂(^ω^)⊃

とっても楽しかったーーー!!!!

とっても雰囲気のいいお店でした!

チャージ料がかからないのも魅力的!

池袋にあります⊂(^ω^)⊃

気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

http://80plus1.net/

80+1のみなさま、ありがとうございました☆










さて!おしらせ―⊂(^ω^)⊃



喝采の予告動画がうpされました~!

見てみてね♪

チケットは好評発売中です♪

迷ってる方はぜひぜひゲットしてください⊂(^ω^)⊃

よろしくお願いしまーす!





そしてラブライブ!も動画が!

BDの視聴動画ですー!



ファーストライブを思い出しますなぁ⊂(^ω^)⊃




そーーーして!

今週、ミルキィとSV TRIVEさんで歌った

キミのなかのワタシ

が発売されましたーーーー⊂(^ω^)⊃

$徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba


ミルキィ夏特番のED。

小林先生との歌って感じで、離れててもつながってる、

やさしい絆なイメージでとてもお気に入りです。

ぜひ聴いてください♪♪




さ、

そんなミルキィですが・・・・・・・・・・・

最終回!!!
さようなら
姫ちゃん、
ミルキィホームズ
・・・・






のラジオ!!!!!!!

http://hibiki-radio.jp/

さみしいですが・・・

ぜひきいてやってくだしあ・・・・