ミルキィ村で収穫だっ! 収穫だっ!収穫だ~っ! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ミルキィ村で収穫だっ! 収穫だっ!収穫だ~っ! の巻

ミルキィ村…ではありませんが

ミルキィ米の収穫に行ってきました!!!



うーんのどか⊂(^ω^)⊃

でも懐かしいかんじ!

フラワーマーチで一緒に南房総市きた方はわかるかと思いますが

こんな畑が広がっていたりするんだよね。



そうそう、こんな感じこんな感じ。




さて!

みんなで楽しく収穫!

教えていただきつつ鎌やコンバインで大収穫!!



むかしは実家も稲刈りしたっけなぁ!

親戚たちの働きをアイスガイ食べなから応援するという

なかなか重要な役割だったんだよ⊂(^ω^)⊃



稲刈りまる。

いねかりまる。



えへ!

なんか働き者感でてる!?www




「コンバインならぼくのトイズに任せてよっ!」
「わぁ!ネロ~!がんばってぇ~!」

てかんじ?

なんかまじでアニメミルキィホームズ感!

大農村時代や…大農村時代はあったんや…ここに!!!!!


稲刈りとっても楽しかったー!!

みんなで一生懸命かりました⊂(^ω^)⊃



たんぼのまんなかでお昼。

なかなかないよね!

すてきな体験でした~!⊂(^ω^)⊃



ミルキィ米は11月16日からのおこめまつりで販売予定です!

18日にはミルキィホームズのライブや、

ミルキィご飯盛りイベントが開催!

みんなでおいしくご飯をたべよう!!

ぜひ遊びに来てね♪⊂(^ω^)⊃


ちなみに11月17日はQ公開なので、翌日18日は

場合によってはそらまる氏に号泣による影響で顔がいつもとちがう可能性があります。

あらかじめご了承ください。





※写真はイメージです。実際とは異なる場合がございます。



お待ちしてまーす⊂(^ω^)⊃



Android携帯からの投稿