【速報】前売り券販売開始でいよいよQの実感がわいてくると俺のなかで話題に の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

【速報】前売り券販売開始でいよいよQの実感がわいてくると俺のなかで話題に の巻

さてゲームショーの続き!

神パラ発見!⊂(^ω^)⊃

リリエルちゃんポスターもあったよ!



ビジネスデーだからくじ引きはやってなかったぁ~

土日はやってるからお楽しみに⊂(^ω^)⊃



しかも同じとこでジョイさんのグッズか売ってるの!

このクッション!!!!!

衝撃的な可愛さ!!!!

そらまる実写クッションも作りたいなぁ~⊂(^ω^)⊃

作ったら買ってくれるかな?⊂(^ω^)⊃www??





さ!

本題ですよ!!!!



昨日から前売り券(Tシャツ特典)が販売開始!!

前に予約してたので今日とりにいったよ~⊂(^ω^)⊃



Tシャツ!!!!!!

青いTシャツ!!!!!!

この青色がなにを示すのか…

ぼくらはまだわからない…



でも買うTシャツ!!!!!!

即決Tシャツ!!!!!!

バンダナは仕事でダメだったけど大丈夫だったTシャツ!!!!!!




…なんで青いんだろ…?


ああああわかんねえ!

わかんねえけどわくわくしちゃう悔しい!!


バーーーーーン⊂( ^ω^ )⊃


プリッツ食べながらドヤ顔でホーム渋谷を闊歩してやりたい…!









今日はなんかついでにアクセ買ったった⊂(^ω^)⊃



カエルたん⊂(^ω^)⊃

緑は意外にないの!シルバーとかはよく見るんだけど…!

やっぱり緑の動物はカエル♪⊂(^ω^)⊃♪

ミドリムシ…?

あ、いやなんでもないwwwwwwwww



あとフカフカドクロちゃん。

なんかフカフカ素材⊂(^ω^)⊃


TCG情報局でそらがかぶった帽子、




今日かぶってる子けっこーみた!

しかも二人仲良くお揃いでかぶってた女の子もいたのー!

なんか嬉し⊂(^ω^)⊃



さ!!!

明日は平安神宮奉納ライブ!!!!

平安神宮ならではの…

おっと!

これは見てのお楽しみ⊂(^ω^)⊃

みなさん楽しみにしててください!


Android携帯からの投稿