東京ゲームショー2012 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

東京ゲームショー2012 の巻

ここに3匹のそらまるがおるじゃろ?

どれを選ぶかはおまいしだいじゃ!

全部選んでもいいんじゃぞ⊂(^ω^)⊃




ま、わしについてきなさい。


まずはブシモそらまるじゃ。

東京ゲームショウ2012ブシロードブース
スペシャルカンファレンス


9/20(木) 12:00開場 12:10開演
(終了予定14:00)

【TGS2012】ブシロードブース 完全生中継

ブシモのコンテンツを紹介するぞ!

ミルキィターボ、デモンズトリガーなどじゃ。

デモンズトリガーはそらまるみころん以外のキャラの

キャスト発表もあるようじゃ。

楽しみじゃのう。

どれもTGSで遊べるようになってるぞ!

デモンズは男女問わずハマれるゲームじゃな。


いろいろ物販もあるのじゃ!

詳細はこちらじゃぞ~⊂(^ω^)⊃

http://bushiroad.com/sp/tgs2012/index.html

物販以外にも無料でもらえるものもあるようじゃ。

試遊台のスタンプラリーを・・・・

おっと、誰か来たようじゃ。







次はガラガラそらまるじゃ。


物販コーナー「7-N7 TOYPLA」ブースにて、
弊社新作タイトルPlayStation 3『神様と運命革命のパラドクス』の
くじ引き抽選会を実施いたします。

抽選会の実施日は、一般公開日9月22日~9月23日の2日間。
この期間中、TGS会場(幕張メッセ)最寄りの海浜幕張駅の駅前にて、
天使の衣装に身を包んだ、かわいい女の子達がくじ引きの抽選券を配布いたします。
この抽選券を、TGS会場内物販コーナー
「7-N7 TOYPLA」ブースにお持ちいただくと、
ゲームの物語になぞらえた抽選機、運命のガラポンをお回しいただけます!
運命のガラポンにハズレなし!
必ず何かが当たりますので、どうぞふるってご参加下さい!

 
【抽選会 概要】
実施日:9月22日~9月23日
場所 :東京ゲームショウ2012会場内
     物販コーナー「7-N7 TOYPLA」ブース
 


神パラが抽選会をするそうじゃ!

ゲームではそらまる演じる天使リリエルが抽選会をしていて

そこでガラポンを回すことから物語が始まるのじゃが

まさにゲームを再現といったところかのう。


抽選券は海浜幕張駅で配布じゃぞ!

手ぶらでメッセに行ってpgrされてもわしゃ知らんぞ!

聞いたところによるとすんげえ豪華景品もあるとか・・・

わわわ、わしゃ知らんぞ⊂(^ω^;)⊃






おお、もう一匹忘れとったわい。

最後は23日そらまるじゃ。


ラブライブ! スペシャルイベント
9/23(日) 15:00~(終了予定 15:40)

シリーズアニメ化が決定している『ラブライブ!』が
ブシロードブースにて、ステージイベントを開催!
μ’sメンバーが集合し、スペシャルイベントを開催致します!
出演:μ’s


ミルキィホームズ スペシャルイベント
9/23(日) 16:10~(終了予定 16:40)

TCG、アニメ、PSP、コミックなど
多角的なメディアミックスを行い多くの支持を集めているミルキィホームズが、
東京ゲームショウ2012に登場!声優ユニット「ミルキィホームズ」が出演し、
スペシャルイベントを行います!
出演:ミルキィホームズ
   (三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみ)


多角的なミルキィホームズは前日平安神宮じゃ!!!

土日どちらも盛り上げてくだされ!!!⊂(^ω^)⊃

おおそうじゃ、

そらまるは 「おうえん」 により すばやさがますのじゃ。

せんとうちゅうは すばやさが さがりやすいのじゃ。

こまめに 「おうえん」 して

なるべくあんていしたたたかいに したいのう。

また、そらまるは いろによって 

あいしょうのいい 「もちもの」 がかわるぞ。

きいろ、ピンク などが かくにんされておる。

そうじゃ、せっかくだから 

これを もっていきなさい。

きいろの そらまる に ぴったりじゃぞ!



きいろいリボン を もらった!
⊂(  ^ω^  )⊃


♪てーてーてー ててててんててーん