そらまるを100倍たのしむ100の方法 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

そらまるを100倍たのしむ100の方法 の巻

もろお知らせ!

お知らせもろもろ!

もろおおおおぉぉおぉぉ!






まずはこちら!

FMファミソン16BIT ~ ANIME STAGE ~





ファミコンのピコピコサウンドでできている曲!!!

可愛いキャラクターたちがアニソンをカバーしてるんです!!!

徳井は伊藤ライアちゃん役で

『ゆずれない願い』を歌わせていただきました!!!!

どの曲もとっても可愛いんですーーー!!!!

現在好評発売中ですーーー⊂(^ω^)⊃

ぜひ聴いてくだいね♪♪





続いてこちら!


今月の声優パラダイスにミルキィのミステリー写真が特集されています!


はたしてぼくたちは消えたみもりんを見つけることができるのか!?


ぜひぜひ手に入れてくださいね~⊂(^ω^)⊃


名探偵してますよ!www







さらに!


ラブライブの新曲も発売されました!


これはもうみんな持ってるよね???www



なかにはこんなものが・・・・・


なんと本日から


電撃G'sマガジンの

表紙争奪戦が開始!!!


にこにー役として


ぜひにこにーに一票いれていただきたいです!!!!


自分のキャラが表紙になったら・・・・!!!!


うーー!にこにーがんばってーーー!!!


みなさま投票よろしくおねがいします⊂(^ω^)⊃



そして本日はラブライブイベントのほかに


「ラブライブ!ニコ生課外活動特番!

~ことにこまきぱなうみほののぞりんえり~

μ’s勢揃い大発表もあるよSP」


というニコ生もあります!


重大発表もあるらしいのでお見逃しなく!!


http://live.nicovideo.jp/gate/lv107058545


↑いりぐちはこちら~⊂(^ω^)⊃






そしてーーーーーーーーーーー


そおおしてええええーー


先日の平安神宮を100倍楽しむニコ生


視聴ありがとうございました!!!


きったさんとたくさん紹介したよー⊂(^ω^)⊃




チケットはまだ間に合うかもしれない?感じですが

グッズはこれからが勝負!!!


自分があんなでっきゃいポスターになるとはwwwwww

ぜひ買って貼りまくっていただきたいですwwwwwww

平安神宮ならではのグッズもたくさん!



いやwwwwwwwwww


ぽすたーでかすぎワロwwwwwわろまるwwwww


タオルや手ぬぐいはデザインがおしとやかで可愛いの。


はんなりミルキィやね⊂(^ω^)⊃


このほそっちょろいのはポスターケースだよ~

箱だけでどのポスター買ったか特定可能wwww

うーむ大胆⊂(  ^ω^  )⊃ポッ

商品一覧はこっちにあるよー!


今回は奉納ライブ!

ぼくたちも平安神宮さんにあいさつしてからライブをするよ。

みなさんも一緒にあいさつしてくださいね♪

平安神宮さんに失礼のないようにしなきゃね!

マナーを守ってみんなで盛り上がろう⊂(^ω^)⊃♪♪


こちらの番組、見逃した方やもう一度山田さんを拝みたい方のために

再配信がはじまりましたーーー⊂(^ω^)⊃


ぜひぜひ見て平安神宮奉納ライブの参考にしてね♪





あ、あんどろ限定ですが


ミルキィ大富豪ってゆうシンプルゲーが


無料で配信開始!!!


麻雀アプリだけでなく、たまには大富豪もいいね⊂(^ω^)⊃


ぼくもすっかりはまってまーすwwwww


中身は普通の大富豪だけど

ネロたちがしゃべったりするのー!

『おっかねーもちーー!』とかいうの!wwww

あんどろ民はぜひぜひダウンロードしてあそんでね!!!

ちなみに写真の画面が暗いのは徳井の保護シールのせいですwww

ゲームはきれいなカラフルですよ~⊂(^ω^)⊃

みんなもあそんでみてにゃ~ん♪