エヴァンゲリオン×美少女写真展 の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

エヴァンゲリオン×美少女写真展 の巻

最終日、お仕事とお仕事の間に行ってきました!!

エヴァンゲリオン×美少女写真展~⊂(^ω^)⊃



もちろんトート付きの入場券にしたよwww



なかはエヴァの舞台である箱根での美少女、

実際にコスプレをした美少女、

使徒をイメージした美少女…などなど

たくさんのエヴァ美少女がおりました!!

ボディペイントのとかめちゃかっこよかったなー!

あと映像のやつ!女性に映し出されるやつ!

実写とアニメエヴァの映像がミックスされていて

なんかちょっと旧劇を思い出すかんじ!これもかっこよかった。



あと撮影していいスペースもあったよ!



ま、まぁ、一緒にはとらなかったけど…

てか「写真とってもらってもいいですか?」とかまじハ―。(※まじハードル高い)

言えるひとはほんと地族だね。(※地球上の生物はみな大家族タイプ)



これは顔出せるやつ…⊂(^ω^)⊃

























まあ、ぼくレベルになると鮮明なイメージがイメージできるからわざわざ撮らなくてもいいんだけど。



ちゃんとスタンプも押してきたよ⊂(^ω^)⊃

たのしかった♪

Android携帯からの投稿