TVアニメ「リトルバスターズ!」出演決定!!! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

TVアニメ「リトルバスターズ!」出演決定!!! の巻

TVアニメ「リトルバスターズ!」の
出演が決定しました!!!!




なんと徳井が笹瀬川佐々美役で出演することが決まりました!

ゲームではたみやすさんが演じられていたのですが

アニメでは徳井が演じさせていただきます・・・・!!!


佐々美役で受かったという話を聞いたとき

もちろんとても嬉しかったのですが

やはり不安もありました・・・・


でも、

昨日たみやすさんにお会いして

徳井の思っていることを話したら

すごく素敵な言葉をかけていただいて・・・・

今はとにかくがんばろう!って気持ちでいっぱいです!

たみやすさんが大切にしてきたキャラクター。

わたしも大切に、そして精一杯演じさせていただきます!!!!

なのでみなさま

アニメ版 笹瀬川佐々美、
応援よろしくおねがいします!!!

お楽しみに!!!⊂(^ω^)⊃!!!!


■最新情報は公式サイトにて! 
http://litbus-anime.com/
2012年10月TVアニメ放送開始予定!
TOKYO MX/TVK/MBS/テレビ愛知/BS11




そして10月スタートのアニメといえば・・・

ロボティクス・ノーツ!!!!

こちらもアニメPVが公開になりました!

http://roboticsnotes.tv/

ぜひ見てみてください⊂(^ω^)⊃



こないだ現場で見つけたキャストのサイン入り限定版!!!

ひーーーー豪華!!!!⊂(^ω^;)⊃

徳井も書かせていただきました!



裏にも~!

全員集まるといいなー!




さてー

現在放送中のアニメのお話も!!

ちとせげっちゅ!

ニコ動での配信もされているので

どこでも見られますよ~⊂(^ω^)⊃

ニコ動最新話は、

みさきちゃんのパパっこなお話!



見てね~⊂(^ω^)⊃

んじゃもいっこニコ動なおはなし!

( ^ワ゜)b ハーイ!!

な動画!!!wwwww

PSPソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ 2」

オープニング2ムービーがうpされましたね~!



PSP(R)「プレイステーション・ポータブル」ソフト
『探偵オペラ ミルキィホームズ 2』の別オープニングムービーです。
ゲーム中のあるポイントで再生されますので、
ゲームを始めてから初めて観たいという方は閲覧しないようにお願い致します。

パワフルなオープニング2テーマ「Whodunit night?」をご提供頂いたのは、
オルタネイティヴユニットプロジェクト
SV TRIBE(美郷あき、遠藤正明、きただにひろし)さんです。
また映像制作は前作同様、ポイントピクチャーズさんにお願いしております。


ですって!!!

通常OPのプロローグは明日色とは全く違う

カッコイイOPです!!!!!

( ^ワ゜)b ハーイ!!

ってゆうコメがなんかツボだったwwww

( ^ワ゜)b ハーイ!!




さてさて!

もうすぐコミケ!!!

とくさんのコミケ情報でっす!!!!

なんと

みらくる青空ナイトにも来ていただいた井ノ上奈々さんが

ドラマCDを販売しちゃいます!!!!!

なんと個人で出展されるそうです!!

すごいっ!!!!!!

そのドラマCDに徳井が出演しているのですー!!




8/11(土)
スペースNo.西地区 い 22-a
サークル名 「奈々屋」(井ノ上奈々の個人サークルです)
作品名 「我ら、帰宅部!」(ドラマCD)
価格 1500円


脚本/井ノ上奈々
出演/山本彩乃 徳井青空 庄子裕衣 龍波しゅういち
   井ノ上奈々 森谷里美 酒井香奈子 滑川恭子
   春宮茉由 成田ひより 吉成由貴 (敬称略)


とくさんは

元気いっぱいすぎる帰宅部長を演じています!

とっても楽しい帰宅部ストーリーなので

みなさまぜひぜひコミケでゲットしてくださいね!⊂(^ω^)⊃


暑いけど夏イベント盛りだくさん!!!

熱中症対策にペプシNEXと塩もってくといいよ!!!

ま じ だ よ !!!!!
⊂(  ^ω^  )⊃