ワンフェスからのまなびさんライブ! の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

ワンフェスからのまなびさんライブ! の巻

今日はワンフェスありがとうございました!!




ロボノステージでは、ねんどろいどの発表や

なんかさらっとアニメ2クールの発表がありました!!www

10月からノイタミナにてスタートです!絶対見てくださいね!!



そして久々のジョイさん⊂(^ω^)⊃

今日も可愛かった⊂( ^ω^ *)⊃

そしてエンディングステージ!

ミルキィホームズ&南條さんでつとめさせていただきました!!!

なんか電波研究社ライブあたりから

ぼく代謝がよくなったのか汗だくになりやすくなり…

本日も顔面ブルースカイでございました!

顔から天然のスワロフスキーが溢れだしました~⊂(;;^ω;^;)⊃キラリ

自分でもびっくりすたったwwwwww

そして終わってからダッシュで恵比寿へ!

まなびさんのライブにゲスト出演してきましたー!!!



まなびさんのために魔法で髪伸ばしたのぉ⊂(^ω^)⊃グーン



黄色のライブTシャツをいただいちゃいましたー!!!

これはいろんなとこで使えそう!!www

奇跡のコラボ!?

まなびさんとぎみぃみるきぃを歌いました!

みころんパートの振りも完璧で覚えてくださって…さすがまなびさんスゴすぎる!!!

一緒に歌えてとても嬉しかったです!!

プレゼントも喜んでもらえてよかったぁ!




そして最後に報告!

…………やっぱりあしたにしよ!www

今日のイベント来てくださったみなさま、ありがとうございました⊂(^ω^)⊃

Android携帯からの投稿