こんにちわ!なぜか自己肯定感だけは昔からMAXな徳井です!

おかげさまで33歳になりました!
Twitterにもお祝いのメッセージたくさんで嬉しい😭💓💓



毎度ありがとうございます🥰💕

略してまいどありー!!!!
まいどありってなんか店頭ぽいしライトな感じするけど、毎度ってことは、こないだもありがとうだし、また今度もよろしくね♪って意味だから

すごく素敵な言葉だとぼくは思います!😆✨

みんな!まいどあり〜!!!!!!!!!

てかありがとうを「アリ」で略すの今更だけどギャルみあっていいね😊
マジ今年もアリ〜🤟🤟

さて2022年ですがあっちゅーまでしたね!
ライブやイベントでみんなに会える機会も増えてきて、ミルキィ集まったベルーナでは声出しもあったし🥳✨

やっぱりみんなで歌って笑ってってたのしーね!



安心の探偵服🕵️‍♀️💛💛💛💛💛
着心地の良さはパジャマ以上です🥰
始球式にウマ娘ライブに😀
盛りだくさんだった!!!!!


大使の名刺も新しくなったよ😀


ありがとう千葉🥺✨✨

U-NEXTにて独占配信中のドラマ
『プリティ・リトル・ライアーズ ORIGINAL SIN』

主人公イモジェンの吹き替えを担当させていただきました!😀💓
主人公なんてなかなか機会がないので決まったときは嬉しかった〜!!!😊✨
"just"な役にも巡り会えたかなっ!

ストーリーも映像も面白いし、吹き替えキャストも素敵なみなさま!
ぜひみてみてね🥰💕💕


八十亀ちゃん!
演じたあおなじちゃんも千葉属性なので
"just"だったな!!🤣✨
また名古屋も行きたいー!!!


今年買って良かったもの…
蛭子能収さんのトンカツシャツ😀
ADAのプロレイザーミニ😀

プロレイザーミニはまじで買って良かったしもっと早く買えば良かった!!!!!!
水槽の苔取り苦悩全てを秒で無に返す!!
神アイテム過ぎて!!!!


来年のカレンダー準備もばっちり!















やっぱ始球式おもろかったなwww
ピッチング練習で全身筋肉痛になったのもいい思い出😊
始球式も動画撮ってたんだけど編集する時間なくてw
春までには公開したい!!!!!!

あと最新情報はこれ!!!!
ラジオ「徳井青空のPLUMディープランド」企画!徳井青空プロデュース、ラブライブ!矢澤にこちゃんのフィギュアの原型データが出来ました!

すごすぎるwww
ラブライバードリームだね♡

ほーんとに可愛いのでお楽しみに!!!
完成したら爆音で「にっこにっこにー」するね🥰





AT-Xの「あにめすこ〜ぷ」
年明けにまた放送があるよー!!!
こちらもお楽しみに🥰💕

そしてお知らせ!!!!!
📸 ブロマイド販売中📸

ファミマプリントにて徳井のブロマイドがプリント出来ちゃいます😍🎉

全国のファミリーマートにてどこでもゲットできるよ😃🙌
https://t.co/Szgdid8mlm

3ヶ月に渡ってさまざまな写真が登場します✨
ぜひプリントしてみてね🥰
マザー牧場での撮り下ろし写真だよ😀💕










素敵に撮ってもらったよ〜!!!🥰💕

からのお知らせ🥳
流田Projectさんとのアニソンライブがまたまた開催決定‼️‼️

☕️そらまると流田のアニソン喫茶☕️

2023/2/25(土)新宿ReNY
チケットはイープラスにて発売中♪

☀️昼の部 開場13:00/開演14:00
https://t.co/ZnoQpgYhBa

🌕夜の部 開場18:00/開演19:00
https://t.co/W7CDfKkKTu

アニソン歌いまくるよ〜〜〜〜〜!!!
ぜひ遊びに来てね〜!!!


改めて!
無事にまたひとつ歳を重ねられて良かったです!
まだまだお付き合いよろしくお願いします!✨

さてさて年末ですね😀
良いお年をお迎えくださいね💕


あ!こちら!

とあるお方に描いていただいたのです…!
ふふふ😎まだヒミツですわ😎


love⊂(^ω^)⊃そらまる