こんにちは!休みの日は水槽に水草を植え込んで1日終わる徳井です!みんな元気?🥰


ちょい久々になってしまいましたが!
秋が通り過ぎてしまいましたが!
お知らせと最近の振り返り!!!

まずは年末のバースデー配信イベントのお知らせです!✨

12/25 23時からのカウントダウン誕生会♪

#ヒトカラBXB チケット販売中🎫
👉 https://t.co/T31Vo619Ei

B BIRTH DAY
X Xmas
B BOUNENKAI
バースデー!
クリスマス!
忘年会!!

で、 BXBです😊✨
まるっとまとめてパーティにしちゃいましょう♪

せっかくの配信なので初のカウントダウン!!
23時スタートwwwwww

今年は25日26日が土日なので!
みんなも参加しやすいかなって🙌🙌

もちろんアーカイブはありますが、せっかくなのでぜひ生配信にお付き合いいただけたら嬉しいです😃🎉🎉

ほかにも
アニメハック初のイベント💞

来年には九州イベントにも参加するよ🙌
九州いくのめちゃ楽しみだ〜〜〜〜〜!!!
良かったら会いにきてね〜🥰💝





ウィンターライブ❄️❄️
プリ☆チャンから黒川すずちゃんで参加したよ💞

楽しかった〜!!!!!!
またリングマリィでも歌いたいなぁ♡






FNS歌謡祭🎤✨
ウマ娘🥕テイエムオペラオー で出走したよ✨

なんと大井競馬場からのステージ😍💖
楽しかった〜〜〜〜〜!!!!!😘✨✨


カロリーメイトリキッド😃✨
栄養バランスもばっちり!



キャンペーン動画に出演しました✨


最近はガチャ運が良いです!!!!

ありがとうウマ研パワー!!!!!

育成のことならウマ研!
ほんと勉強になります😂😂🙏🙏🙏
ウマ娘キャストさんもたくさん遊びに来てくれて嬉しいんだ〜〜〜〜〜🥰💞








秋は久しぶりの学園祭もあったりして。
すごく嬉しかった!!!!!!

去年は中止になってしまった学園祭ばかりで、学生のみなさんにとって久しぶりの、やっとの学園祭!

そんな大切な学園祭にお声がけいただけた事。
本当に本当に嬉しいし、学生のみなさまの想い出の一つになれるよう、全力で楽しみました!笑











盛りだくさんだったな!🥰🙌
良き良き⊂(^ω^)⊃💞

2021年もあと少し!
やり残したことは、特にありません!!!

てか、あれやりたかったなーなんて思い返す瞬間、あんまないな😃
あれやってみたいなー!って思う瞬間はあるけど!

やりたいことは、
やってるときがやりたいとき!
力こそパワー!スピードこそ速さ!
今こそナウ!!!!!!!

そんな感じだ😀
まあ正直、あれやりたいこれやりたいって考えた記憶が薄いというのもある…w
ふつうにわすれてしまうよね😂😂

今年も最後までよろしくね∩(^ω^)∩


love⊂(^ω^)⊃そらまる