キラッとプリ☆チャン✨ついに最終回を迎えました…!!!
最後まで応援、本当にありがとうございました!!!!!!!!!

黒川すずちゃん役として参加した2年!アニメの放送もライブもイベントもカフェも…!
楽しい思い出がいっぱいです!!💓


プリティーシリーズも10周年‼️‼️‼️
先日は記念するイベント、プリフェスにも出演しました😍💕💕
シリーズからたくさんのキャラクターが大集合!!!!!!!
めちゃくちゃ楽しかった〜〜〜〜〜!!!💖
参加してくださったみなさまありがとうございました💕





リングマリィでコトバブーケも披露💐
なんど歌っても素敵な歌です✨💐✨




加藤英美里さんがご自身のカメラでいっぱい写真を撮ってくださいました😭💓
ありがとうございます😭😭✨✨キャストさんとも写真たくさん撮れたっ⭐️













プリ☆チャン✨✨
好きなこと気になることに、どんどん前向きに挑戦して楽しむ!
日曜の朝に明るく背中を押してくれる素敵な作品でした!
すずちゃん、カッコイイを大切にしてて、仲間思いで優しくて、志が高くて、だんだん可愛い一面もいっぱい見えるようになって…!
私もどんどんすずちゃんのことが大好きになりました!!💓
これからもずっと大事な存在です!すずちゃん、本当にありがとう💖




最終回のクライマックス、ルルナさんによってプリ☆チャンにいっぱい制限やルールがつけられたりして😱
でもルルナさんはそれが正しいと思ってみんなに推奨しているわけで…
正しいか間違ってるかなんて、見方や立場によって変わるものなのよね🌝(マジレス)

(マジレスってもう死語?🙃



全ては自分で考えて、判断するしかない🌝
「自分で決める事」
それが大事だとおもう😋


例えば私は過去に戻ってやり直したいこともないし、後悔していることもないんだけど、
それは「自分で決めた事」だからだと思うんだよね🤔
誰かに言われたからこうしたとか、誰かのせいでこうなったとか…
他人に決定権があった場合、ずるずると後悔につながってしまうのではないかなと思う🌝


自分で道を決めれば迷子になったとしても、
自分で決めた事だし!しゃーなし!ま、良い散歩になったということで😂と思える😋

でも誰かに道を決めてもらって迷子になったら、アイツのせいで歩きすぎた😰って思ってしまうよね🤔


この、「自分で考え選択し決定する」を噛み締めていくと自己肯定感につながる気がする🌝
知らんけど…そんな気がする😂w



少しそれたけど、プリ☆チャンはなかなか大切なことを教えてくれる!!!!
小さなおともだちも、大友も、プリ☆チャンを見て楽しい日曜を過ごしてもらえていたら、何より嬉しいです!!!😍💕





声優と夜あそび⭐️⭐️
見てくれてますか〜〜〜〜〜??
毎週めっちゃ笑う🤣🤣🤣🤣





弾幕( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°



かおりちゃんとぶいまる👆👆







最近いっぱい写真撮ってる!
嬉しいねん(⊃^ω^)⊃

徳井V青空 バーチャルフィギュア
徳井V青空のバーチャルフィギュア本体です。 ARSTAGEにて遊べるコマンド(28種)とボイス(16種類)が含まれているお得な商品です。 ▼商品概要▼  ■発売日:5/21(金)  ■価格:3,500円(税抜)  ■商品内容 ▼バーチャルフィギュア本体:徳井V青空【ARSTAGE用コマンド】  ・表情コマンド:10種  ・ポーズコマンド:11種  ・モーションコマンド:7種 ▼ARSTAGE用 ボイスパック内容  ・ボイスコマンド:16種 ▼早期購入特典/早期購入者対象抽選特典内容▼ 5/21~6/30までにご購入頂いた方全員に 限定ボイスコマンド「ぐーもる」をプレゼント! 更に抽選で10名様に徳井V青空があなたの名前を呼ぶ「あなた
arshop.jp
そしてついに‼️‼️‼️‼️
徳井V青空のバーチャルフィギュアが発売‼️😍💕
やったーーーーーー💖💖💖



どこにでも召喚できます🤗✨🎉
ぜひいろんなところに召喚させて、写真とってみてね⭐️


ファンクラブにもフルバージョンの動画アップしてるよ💓
見てみてね🤗💕💕

さて!

明日!!!!!

晴れてちょーだいね😋🌤🌈🌈☀️

love⊂(^ω^)⊃そらまる