564ジュエルを毎日もらえて…!
こんなに嬉しいゴールデンウイークは初めてだよ…!
ありがとう😭😭💓💓💓💓

世界いちニヤッとする扉😁w

いろいろイベントや番組に出演させていただき
楽しい楽しいゴールデンウイークでした!😍💕

アーカイブ盛りだくさんなので
見逃した方もぜひ!✨

まゆちゃんの番組のイベント〜!💓
楽しかったー😂💕💕



髪型おそろいにしてくれた…!!!!!
可愛い〜〜〜〜〜😭😭😭😭💓
嬉しかった〜〜〜〜〜😍✨

アニメハックTVのゲストには!
みもりんが来てくれたよ〜〜〜〜〜😍💕
昼間見たラブライブの映画に影響されててキュンだった☺️💓w
久々の2人トーク嬉しかったな🥺✨✨✨

ごちうさイベントは延期にってしまったけど
配信企画を私も家から見てたよ💕
懐かしい…!!!!!!!
来年は会場で会おうねっ!!!😍✨✨

パンフはそのまま販売です✨
たくさんお写真を撮ってもらったのですよ🎉
お楽しみにね💕


舞台『カタシロRebuild』に出演しました‼️
はじめてのフルアドリブの舞台!!!!
何も知らされないまま舞台へ…!!!!!

とにかく面白かったのでまだ見てない方はぜひご覧ください😎✨✨✨



声優と夜あそび🎉🎉
WEEKENDにもおじゃましました💕
女子の水曜もなかなかカオスだけど、
男性陣もなかなか激しいカオスっぷりで
笑いまくりました🤣🤣🤣
ほんとすごい番組だwww


YouTube⚡️そらまるのチャンネルのグッズ部門⭐️

そらまるのチャンネル卸し‼️‼️‼️‼️

ついにグッズが完成、特典オンラインサイン会を行いました😍✨
たくさんのご注文ありがとうございました😭💕
でもでもホントにクオリティの高いアイテムで私も大満足です!!!!!✨✨✨




ステッカーかっこええ😍😍😍😍

ウマ研ではまさかの縛りプレイwww
大変だったけど面白かった〜〜〜〜〜!!💓
またひとつ賢さアップしました👍👍
明日はゲストに大橋彩香さん!😍💕💕
にぎやかになりそう!嬉しい〜💓💓


おれかな⚡️も第二回が配信😍💕
木皿さんとじっくりトークしましたー!!!
改めてリスペクトです…!✨




さらにVそらにも新展開が‼️‼️‼️‼️‼️
これすごいです!今度詳しく話しますね!

YouTubeは引き続きまんだらけさんのシリーズ‼️
ずっと徘徊してたいwww😂😂😂

ファンクラブの無料イベント⭐️
ZOOMで一対一のトーク‼️
ミート徳も開催中😍💕💕💕

めちゃくちゃおもしろかったwww
みんなと顔見ながらゆっくりトーク久しぶりで本当に元気でました…!
ありがとうございます😢💓💓💓

来月以降のミート徳は参加2次募集中!
興味のある方はぜひ!
ファンクラブ会員の方ならどなたでも参加できますよっ😍🎉🎉



そしてそして!
まぁるくなぁれのアーカイブはこちら!✨
おまけ放送もあるよ☺️🙏

そして‼️‼️‼️
久しぶりに漫画を描きましたー!!!
イオンシネマコミックさんにて✨

「声優はチョロいからみんなもいっちょ目指そうよ♪…なんて言わないよ絶対。」

声優を目指す方…
よかったら読んでみてください!
わたしの声優デビューまでのエッセイです!✨




ほくろほくろほくろ😳
ときどきスウェット☺️

みんな‼️‼️‼️

湿気に負けるなよ‼️‼️‼️‼️

💪😡マッスル⚡️⚡️⚡️

love⊂(^ω^)⊃そらまる