ハッピー新年度おめでとう〜!😋🎉
新生活の人はおめでとう!🎉
そうじゃない人も昨年度よくがんばったからおめでとう!!!!😋🎉

お正月より気温もあったかくなって服装も軽くなって!
心機一転!新しいスタート感があるのってこの時期だよね!✨
もっと世界的に祝っていい時期だよね!😂💕🎉

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2791.JPG
わたしもあにげっちゅを卒業した!✨
石飛ちゃんとささやかな打ち上げ!!!!
サプライズで素敵なプレートを出してくれました…😭😭😭💖💖💖
3年間本当にありがとうございました!!!✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2719.JPG


さて!
新年度の新番組!!!!!!

ABEMAにて放送中の声優と夜遊び!✨
期間限定で水曜日のMCを務めさせていただくことになりました〜〜〜〜〜!!!

みかこしさんすみぺちゃんと!☺️💕
たーのしみーー!!!💖
ぜひご覧くださいね〜!✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2676.JPG

アニメ情報番組!
アニメハックの番組MCを担当させていただくことになりました!!!😍✨✨

毎回作品からゲストさんをお迎えする番組!
初回は「やくならマグカップも」より、ゆうきちゃんが来てくれました!🎉
来月の生放送も楽しみだ〜〜〜〜〜!!☺️💖
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2859.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2854.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2869.JPG
そして!
ついに徳井V青空での番組もスタート😍💕🎉

かなプロマーケットさん
かなプロマーケットさん、の!!!!!!
お力をサポーテッドしていただきまして!!!!
いただきましての、番組実現です!!!!
ありがとうございます😭😭😭💓

夢をクリエイティブに叶える!!
ワクワクな番組にします!!!!!!!!
どうぞ初回からお見逃しなくー!!!
今週土曜日です💕💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2847.JPG


ウマ研もついにレギュラー放送がスタート!💖
たくさんのトレーナーさんにご協力いただけますように〜〜〜〜〜!!!!
ボクもがんばるぞ〜〜〜〜〜!!
こちらは日曜日の放送です!😍✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2795.JPG
さらになんと!!!!
オンラインライブも決定〜〜〜〜〜!✨✨
パワステさんにて💕

せっかくのオンラインライブなので、徳井V青空の姿でも歌っちゃいます!✨
チケット発売中!🌸お楽しみに〜〜〜〜〜☀️☀️

そして!
ファンクラブアプリも1周年🎉
無料参加のZOOMイベントや、
新緑の季節にはリアルイベントの開催も決定〜!💓
今年度も一緒に楽しみましょう☺️💕💕

そしてそして!
アニメは!ゾンビランドサガが始まりますよ〜!
絶対チェックしてね✌️😎💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2866.JPG
盛りだくさんで嬉しいんじゃい!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7807.JPG
パンフではアイアンフリルとして!
徳井もお写真&インタビューをしていただきました!!!!✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7806.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7805.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7804.JPG
去年に予定されていたライブのパンフなので、
撮影は二年前になるのかな…!?😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7800.JPG
リベンジ‼️‼️‼️‼️‼️
種さんと〜〜〜〜〜☺️💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7799.JPG

あとあと!今夜は!
かまいガチにてナレーションを担当させていただきました!😍✨
今夜オンエアです!🎉
もちろんTVerなどで見逃し配信もありますよ⭐️
お楽しみに〜〜〜〜〜!!!!

あとあとあとあと!!!!w
ラジオ「徳井青空のまぁるくなぁれ!」の
アーカイブがニコニコチャンネルに移動しました!✨✨✨

響ラジオステーションで聴いてくださっていたみなさま、本当にありがとうございました☺️💕
そしてありがとう、響ラジオステーション…😭✨

今年度からはこちら!
どうぞよろしくお願いいたします〜!😍💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2762.JPG

love⊂(^ω^)⊃そらまる