TVアニメ「トロピカル~ジュ!プリキュア」に桜川先生役で出演しました😳💕
プリキュアシリーズへの出演めっちゃ嬉しい〜!!!!

主人公まなつちゃんのクラスの担任の先生だよ💕桜川咲さん💕素敵なお名前よね✨
みんなが楽しい学校生活を送れるように、1年間担任としてがんばります!!!!!

みんなの中学1年生の時の担任の先生、どんな先生だった??😳✨覚えてる??🤔

トロピカル~ジュ!プリキュア、元気いっぱいで本当にパワーをもらえる作品ですっ!✨
海街な雰囲気もとってもステキ!!!浜育ちの私もなんとなく親近感です✨磯の香りを感じる…w

プリキュアのみんなはもちろん、桜川先生もあたたかく見守ってくださると嬉しいです!🤗💓
よろしくお願いしますー!💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2576.JPG
見ましたよ!見ましたよ!エヴァ!
また今度ゆっくり話します…😌😇😌


さて!
ついにウマ娘がリリース!
からの!!!!!!!
テイエムオペラオー登場!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2566.PNG
スクショ下手くそか、、、😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2569.PNG
でも無事にお迎えできました!!!!!!
強いコになってくれ〜〜〜〜〜!!!!!!
がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!!!!!

ピックアップ期間が終わってもテイエムオペラオーはガチャ登場してくれるみたいなので!
焦らず自分のペースでお迎えしてね🤗💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2593.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2599.JPG
三國志覇道のハーフアニバーサリー直前記念生放送にゲストでお邪魔しました!💖

まだまだ初心者なので、いろいろポイントを聞いちゃいましたw最新情報もいっぱいだったよー!!
アプデ楽しみだ〜〜〜〜〜!!!!😍🎉

そしてそして!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2544.JPG
ゾンビランドサガのリベンジライブに!!!
サプライズゲストでアイアンフリルで出演しました!!!!!!😍💕💕

ゼリーフィッシュを披露😳💓
楽しかったーーーーーーーー!!!!!!
本当にアツいライブだった…!!!

フランシュシュのみなさん、最高のライブを本当にありがとうございました😭😭😭💖💖💖

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2545.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2540.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2524.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2520.JPG
お弁当美味しかった∩(^ω^)∩

アニメの放送は4月から!!!!!
アイアンフリルも登場か!?新曲はあるのか!?
気になる〜〜〜〜〜!!!!!!!

お楽しみに😍💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2584.JPG
なんとあにげっちゅを卒業することになりました…😢😢😢😢
思い出いっぱいすぎて…😢
でもでも、最後までよろしくお願いいたします💓

そしてー!
アプリでのASMR動画の朗読が配信中✨
ぜひ見てみてね✨

今週はこちらに出演!!!!!!
えみつん一緒〜〜〜〜〜😍😍😍💖
あんなちゃんも💕💕💕

わくわくわくわく😚☀️☀️
ぜひご覧くださいね〜✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2590.JPG
焼きそば(⊃^ω^)⊃すき(⊃^ω^)⊃


love⊂(^ω^)⊃そらまる