2021年になってた!しかももう2月だ!🤣
はやいwww
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2068.JPG
改めて!
今年もよろしくお願いいたします〜!

今年はそうだな、
長年の夢、
女性声優のMVを撮りたいな!

昨年は実写の映画を撮ったんだけど、
ミュージックビデオって短い時間に曲の世界観が詰め込まれてて大好きなんだよね〜!

MV監督!やってみたーい!な!
今年の野望です😇👍

さてー!
先日は!延期になっていた
「ご注文はオーケストラですか?」が行われました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2262.JPG
オーケストラを生で観るのが夢だったので
めちゃくちゃ嬉しかったーーー!!!

キャストはりえしょん、速水さんと✨
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2252.JPG
演奏ほんっっとうにすごかった!!!!
通しリハーサルではずっと客席で聴いてたよ💕
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2263.JPG
指揮の中田延亮さん✨
今回のためにアニメも見てくださったそうです!
ありがとうございました☺️💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2266.JPG
アニメでお馴染みのBGMがフルオーケストラで!
さらにキャラクターソングもオーケストラバージョンで本当に感動しました😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2232.JPG
マヤ曲の「わくわくDIARY」
メグ&マヤの「リトル*トレジャー*ハント」

2曲をオーケストラのみなさんと一緒に歌いました!!!!!!!!
なんて豪華なんだ…😭😭😭😭

せっかくなので作りたてのごちうさイヤモニを♪

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2267.JPG
他にも朗読があったり✨
朗読もオーケストラのみなさんと一緒に、生演奏を交えつつ!!

アコーディオン奏者さんがハリセンを持ってくださったりw
楽しい公演になりました!!!💕

見てくださったみなさま、本当にありがとうございました💖💖

まだまだアーカイブで見ることができます!
気になった方はぜひ!!!!
延期によって、開催が3期放送後になったので
「天空カフェテリア」までオーケストラで聴けたのは嬉しかったわね☺️💓

ごちうさの曲、オーケストラバージョンめちゃくちゃ良かったのでぜひまたやって欲しい!

東京だけでなく、関西にも行けたらいいな✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2244.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2225.JPG
てかBunkamuraオーチャードホールすごかったw
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2265.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2264.JPG
ありがとうございました☺️💕💕


そーして!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2248.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2247.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2246.JPG
ミルキィホームズ結成11年!
記念LINE LIVEしちゃいました!

ありがとうございましたーーーー☺️💖

放送前に11年だから #ミルキィイレブン てタグはどう?なんてはなしてたんだけど、
放送始まったらすっかり忘れて雑談に夢中になってしまったねwww

ミルキィらしい!!!🤣🤣🤣🤣🤣
一緒にバカになってくれるミルキィチーム、ミルキアンのみんな、やっぱり大好きだなって思いました😇💓

また来年も祝えますように〜〜〜〜〜!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2215.JPG
そして!
りっぴーと長年やってきただらごろが
最終回を迎えました😢😢😢
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2119.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2111.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2115.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2118.JPG
最後まで応援本当にありがとうございました😭
毎月りっぴーに会えるの楽しみだった…
新しいゲームできるの楽しみだった…

二人で作ったカルタやすごろくが遊べるようになるそうなので、お楽しみに!

一緒にだらだらしてくれてありがとうございました!!!!!!!💕💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2129.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2139.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2137.JPG
最近は相良茉優ちゃんの番組におじゃましました!✨
一緒に桃鉄をやったよーーーー!!!

楽しかったwwwwww
かなりの泥試合だったけどwwwwww

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2144.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2155.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2152.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2249.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2020.JPG
あにげっちゅは今年も元気に放送中です!
ゆるキャン特集楽しかったな〜〜〜〜〜♡

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2104.JPG
ファンクラブ
ぐーもる荘も引き続き活動中!
動画や毎日のボイスをアップしてますよー!



そして!
お知らせ!!!
オンラインの朗読に出演します!✨
なんと、出演は一人きり…😭😭
ドキドキ…!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2261.JPG
怖いお話なので、
こんなシリアスな顔で
朗読します😢

チケット発売中!
ぜひご覧ください〜!✨✨

ファミマプリントでのブロマイド販売!
2月からまた新しい写真が印刷できるようになりました!💓💓

ぜひお近くのファミリーマートへ!✨

まぁくるなぁれグッズも引き続き販売中!
裏起毛パーカーあったかいー!😍💖

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2177.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG
現在発売中の宣伝会議3月号に
徳井のインタビューが載っています!!!

よかったらチェックしてね💕💕


えみつんの旅番組にゲストでおじゃましました💓💓💓
オンエアがスタートしましたよ!!!!

一緒に房総半島へ✨✨✨
これまでなんども南房総市を紹介しているけど、
今回は館山市の思い出の場所も合わせてご紹介!
初だし情報になっているので、行ったことある方もぜひ見てみてくださいね〜☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1654.JPG
前半後半とあるので、お楽しみに😍😍✨✨✨

そしてそして!
もうすぐプリコネフェス!!!!

リマリマリマ〜〜〜〜〜🎀🎀🎀
徳井は土曜日に出演します!☺️✨✨✨
プリコネ初の単独イベント!!!😍💖
お楽しみにー!!!💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2194.JPG
2月のりんちゃんにこにこにーしとる😳笑


love⊂(^ω^)⊃そらまる